2件はヤバいね(;´▽`A“

diary


ブログ

2件はヤバいね(;´▽`A“

今日はぁ~朝から現場ですぅ⤴

本日よりつくば市  M様邸工事スタートですぅ~

1時間位かかるかなーって思って、事務所を7時20分に出たら8時に着いちゃん💦

近くの公園で駐車して待機してたら、大工Yさんの車もウロチョロ((´∀`))ケラケラ

みんな朝強しなんだよねぇー。

 

まぁ~ワタクシはお察しの通り

 

 

軽トラちゃんの中でお仕事中~

昨日、つくばみらい市 A様との打ち合わせで大工Yさんが発注した材料を慌ててストップーーー✋

ホントにちょっとした事でも納まりが変わるんです☝

 

大工Yさんの車がM様邸へ出発したのがチラッと見えたのでー

 

 

最終見積打ち合わせしたのが4ヶ月位前で、ウチが詰まってて入れなかったので今日からスタートなんですけどね、、、

現場見ながら、あっ!そだそだ!!って思い出しながら確認ですぅ⤴

工事内容を大工Yさんとカントクゥ~に説明してワタクシは、、、ドロン!

 

お次はぁ~つくばみらい市 A様邸へGO!!

 

 

ココはすぐに泥んこになっちゃん💦

周りが畑なので風が強いと、一瞬で土まみれです💧

 

 

それでも、大工Yさん気遣ってくれてます✨

 

 

リビングの大開口窓にFIXを連続して設置✨

これはぁ~メチャクチャインパクトありますね!

床合板張ると、進んだ感がメッチャありますぅ⤴

 

 

さてさて、床材サンプルと奥様イメージ画像を基に大工Yさんとミーティング中、、、

(´ε`;)ウーン…って悩んでいる時カントクゥ~はぁ

 

 

取手市 K様邸の地縄~

よく一人で出来たじゃん!!ココは大変だから手伝ってあげようと思ってたんだがー

成長したのね o(TヘTo) くぅ⤴

 

K様邸はぁ~現場へ向かう途中に木が道路に越境しているところがあって

写真あったかなぁ~🙄 えーーーっと・・・

 

 

これこれ👀

ゴイゴイスーでしょ(;´▽`A“

コレをワタクシは、自分の労力を使わず(´▽`*)

 

 

あらっ😲!

これぇ~この付近の方たちにも感謝されちゃうわ(´▽`*)

じぇんじぇん違うよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

さぁ~今日は16時~プレカット打ち合わせ2件!!

ワタクシがホントにバタコで嫌がるプレカットメーカーKさんとFPのOさんを

ブッチして組んだけどぉ~

1件目の取手市K様邸で早くも後悔(;´Д`A “`

 

 

K様のご要望と外観のファサードをメッチャ気にするワタクシの融合した

このプラン、、、みんな頭から煙が(;´▽`A“

 

予定の2時間ミッチリ打ち合わせして、けむりがムンムン。

 

そしてぇ~もういっちょ取手市 K様邸~

そうなんです☝

同じイニシャルで、昭和55年組なんです☝

因みに~ワタクシもぅ💖

 

 

2件とも階高をいじってるのと、(´ε`;)ウーン…もういっちょ意匠でこだわってるところは

文章で伝えるのはホントに難しいぜよ。

このワタクシがこだわっているポイントで多々違う納まりの現場を目にしますが

(´Д`)ハァ…ワタクシ以外は気にしないんだなーっていっつも思うんです☝

 

因みに、ワタクシが気にするポイントですが

プロでも気にしないポイントですので、お客様からすると・・・(。´・ω・)ん?

っていう部分かと思いますーが!見た目の美しさが雲泥の差です!BYシャチョー✌

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP