皆さんも見直してーーー      L(゚ω゚o) (゚|ω|゚) (o゚ω゚)」

diary


ブログ

皆さんも見直してーーー L(゚ω゚o) (゚|ω|゚) (o゚ω゚)」

本日のノルマは3件打ち合わせですぅ⤴

 

という事で1つ目はぁ~

土浦市 Y様と外構打ち合わせ٩( ”ω” )و

現場は今クロス工事中で中足場とかあってA君危ないので

現場近くのY様アパートにて打ち合わせ!

上棟するまでなんども訪問したアパート~ちょい懐かしぃ。

 

外構の打ち合わせは、ほぼ変更が無い図面の最終チェックなのでサクッと終了~👍

いよいよ竣工チェックの日時や引き渡し日程の打ち合わせ。

 

この日が来たんですねー😭

長かった?

(´ε`;)ウーン… きっとY様も同じことを思ったと思いますが、着工するまでが長かった・・・

ですね😏

 

お次の打ち合わせが龍ヶ崎市で13時からなのでー

事務所に帰らず平屋モデルへ移動~

 

今日も🚗乗ってると結構ι(´Д`υ)アツィー

外気温22度かぁ。。。

 

いつだか、床暖も切ったのよ。。。さてモデルの温度はどうなってるかだぁーw

 

 

全く外の影響受けないので、ちょい寒い🥶

あちかったからちょうどええけどね(´▽`*)

 

打ち合わせ時間まで、守谷市 K様邸のプランを書いてるんですけどね

メチャクチャ景色が良いところなんです☝

 

 

この感じをK様邸で取り入れたい🥺

やっちゃうヾ(≧▽≦)ノ

 

13時~龍ヶ崎市 O様邸で打ち合わせ!

O様邸は築18年のFPの家で蓄熱暖房機が入ってるんだけど

故障してしまって、今電気代高いじゃない?

蓄熱暖房機撤去と合わせて給湯器交換すると補助金出るんです✨

という事で、その工事内容の打ち合わせなんですけどね

 

ワタクシ的には外壁がメンテ時期を超えてしまってるので、気になるお話と

トイレの不具合や奥様のUBリフォームの話を聞いて…(。´・ω・)ん?

そういえば、O様、住宅ローンの金利っていくつですか?!

 

皆さんも記憶をたどると、当時に安い金利を調べて組んだ!っていう自負があるから

自分の金利が高いだなんて考えた事も無いっていう人がほとんどだと思います。

 

えーですか?見直してください(・_・)

 

O様邸、リフォーム工事代をプラスして借り換えしても

月々の支払2万円以上下がります💦

当然ですが、借入年数は据置です☝

ですが、借り換えって今の低金利を考えると1度キリしかできないので

その他気になる部分を深堀~

 

という事で、後日大規模リフォームに切替え打ち合わせ٩( ”ω” )و

ホントに、皆さん見直してください!!

ワタクシは、ちょっとばかし数字にツヨちゃんなのでー

気になる方は、相談してくだされ(‘ω’)ノ

 

16時~守谷モデルにてつくばみらい市 A様と仕様決め打ち合わせ٩( ”ω” )و

今日のノルマは床材と扉、玄関巾木等。。。

 

まぁ~迷いはありましたが、今日の奥様は決断できる奥様✨

凄いっす!!今日は3歩進みました😲

 

雑談でぇ~、奥様から石系のアクセントを壁に取り入れたいんですよねぇ~と相談され

アッ!それでしたら、コレコスパ良くていいかも🙄ってサンプルとカタログをお見せしたら

奥様の目が・・・😍

 

からのぅ⤴

水回りの床材仕様がストップーーー✋

という事で、2歩バック。。。

 

まぁ~1歩進んだから良しとしましょう😭

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP