サンプルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

diary


ブログ

サンプルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日はぁ~第一木曜日なのでー

カイギーの後はWEBコンサルミーティングぅ👍

グーグルの仕組みが変わり、3月から結構反響が落ちてる会社さんが多いらしいですね(;´Д`)

ウチも若干減ってたみたい。でも新規お問い合わせ数が変わらないので実感ナカタ―――あるよ🤗

 

工務店のHPって直帰率が悪いんだって。

直帰率・・・ページにはいってもすぐに他へ行ってしまう事をいいます☝

平均すると直帰率60%以上が普通らしいんだけど、ウチは40%で異例な位良スギちゃんなんだって(〃艸〃)ムフッ

特別な事はやって無いんだけどぅ―。

それと滞在時間?平均1分のところ、3分以上でコレも異例な位良スギちゃんなんだって(〃艸〃)ムフッ

もしかするとコレはBGのおかげかもしれません(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

メッチャ反響が良いから、セレクトさんプレゼン間に合ってないみたいだから新しく取り入れようとした事ちょっと様子見ます?

って言われたんだけどー

ヾノ≧∀≦)oイエイエ! おねげーしやす🙇💦

って言ったら、欲しがるねぇ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ って言われちった((´∀`))ケラケラ

 

だってさ、プレカットメーカーさんやFPからメッチャ怖ーい話ばかり聞かされるからさ(;´Д`)

ここでは書きませんけど―😅

 

さぁ~って今日で補助金手続き終わらせるぞ―――!って気合入れたら

大工Oさんと大工Yさんから現場集合が、、、щ(゚Д゚щ)カモーン

先ずは遠い方から行きますかね。

という事で土浦市 Y様邸~へ

 

そだ💡

Y様邸行く途中にプレゼン依頼受けているつくば市 U様邸の敷地ちかく通るわ😲!

という事で寄り道~

 

 

またまたとんでもなく広―――い土地💧

ホントね、どの位置に建ててどう設計するかメチャクチャ悩むのよ。。。広い土地ってw

でもでもでもぉ⤴ 取手市K様のお陰で、あっさり決まりました✌

 

 

これ、マジでメッチャ役にタツノリ!!

ホントにあーざす🙇

 

 

さてさて、Y様邸です~

 

 

クロスSさんが丁寧にパテをしてくださってますぅ⤴

いつも良い仕事してくれてあーざす🙇

 

Oさんからお呼びがかかったのはコレだ☞

 

 

トイレットペーパーホルダーの取付位置☝

確かにコレは悩むわ。カントクゥ~からもプレゼンが来てたけどねー。

 

 

指示かえました((´∀`))ケラケラ

すみませんねーワタクシ、こまかいところまでうるさいんです😆

だから大工さんたち、危険信号を察知するとお呼び出しがかかるんです☝

 

続きまして~ つくばみらい市 A様邸ですぅ⤴

 

 

コレは、立面と実際の建物で外壁のジョイント部の位置をどこにするかを打ち合わせ٩( ”ω” )و

板金Kさんと大工Yさん、コレはシャチョーに絶対聞かないといけないやつ!っていう事で意見一致したみたい((´∀`))ケラケラ

よくお判りで😏

だって、メチャクチャ意匠こだわってデザインしてるんですから!!いやなんです。何でここ?!ってなるのがw

 

 

先週の打ち合わせで急遽変更になった水切り。。。

A様ーーーちゃんとホワイトになってますぅ⤴

 

 

事務所帰ると、やべーサンプルがキターーーー!

 

 

内装で使おうと思ってましてぇ~って言ったら、あっ😲ワタクシたちだってお気付きちゃんですかねー😆

まぁ~たぁ大工さん施工が増えるわ。。。大工Yさんお察しいたしますぅ~<(_ _*)>

 

 

ヤベーっす!!この触った質感といい、ハマっちゃうかも💦

天然石より安価だし、軽いし施工も大工さん(ウチは!)ができるんだから最高だよ!!

 

素材そのものだから、色ムラがメッチャあるって注意書きがあって

なおGOOD👍だぁ~ぜぇ⤴

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP