本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

朝から阿見町におりますぅ~

AM9時半にK様邸に測量士さんと待ち合わせしてるんですぅ⤴

ちょっと早く着いたのでぇー

 

 

軽トラちゃんの中で仕事してま!

 

 

母屋と倉庫の間に、メチャクチャカッコいいLDK30帖超えの豪邸を建てます✨

楽しみだーワン🐕

母屋の敷地に建てる時のあるあるぅ~あるるぅ~♪

なんですがね、現況の建物と登記されている建物が合ってない事が多々(;´∀`)

となると、変更登記からやり直さなアカンのよ。

K様邸もそうなんです。登記上は母屋と倉庫の間が7m位しか空いてない風に登記されてるんだけど

きっと今の倉庫の前がそうだったんだろうと思うんだけど今は、18m以上離れてますぅ~。

 

そして驚くポイント☝

 

 

普通に隣地が竹林って感じでしょ🙄

 

なんと!舗装の切れ目から4m幅で町道なんです!😲

 

赤いのが道路境界杭ですw

町道なのに、手付かずって感じよねぇ~。

K様の敷地として使っても誰も文句言わんでしょ!

 

 

裏もさ、こんな感じで雑木林なんだけど

さすがプロだわ!!って思った点☝

 

 

スケールで測って、この辺に・・・っていうところでココ掘れワンワン🐕すると・・・👀!

 

 

境界杭メーーっけ✨

凄くね?!私たちじゃ無理だわ(´ー`*)ウンウン

 

K様邸の帰りにつくば市 U様邸の土地を見学に行こうとオモタんだけど

☔ちゃんが降ってきてしまったので、そのままモデルへ直行!

 

13時45分~隙間時間スタート٩( ”ω” )و

昼?抜きだよ!!食ったら走れんわ。

 

 

今日はRUNしながらパシャリ📷!

こんな感じでハワイのYouTube見ながら汗を流してますぅ⤴

今度行ったらワタクシも撮ってこようかしら(´▽`*)

 

RUNが終わると~腹筋と先ずは腕の筋トレっす!

腕はベンチプレスを立って腕の力だけであげるんです☝

 

 

ベンチの重り軽く見えるでしょ?

合計で35㎏なんだけど

やったことが無い人だと、1回やるのが限界かもよ((´∀`))ケラケラ

ワタクシも最初は重り無しからすたーとして、ようやくここまで来た感じですから(‘ω’)ノ

 

そしてぇ~ベンチやり始めたんだけどさ、、、

 

 

今日は、限界TRYできんかった(´・ω・`)

疲れちって。きっと☔のせいだな(´ー`*)ウンウン

でもね、こういうの大切なのよ。その日の体調に合わせてヤルって言うのが!!

無理すると壊す原因に繋がりますから(‘ω’)ノ

ワタクシも大人になったんよ (=´▽`)ゞ イヤァ~

 

トレーニング後はアルコールティッシュで拭き取って掃除機まで掛けてピッカピカにするまでが

ワタクシの決め事です!!

 

着替えて一息つきながら、コレだ☞

 

 

プロティーーーンッヌ!!

 

事務所へ戻りぃ~事務処理してると

大きい画像を送る時にサイトを使ってダウンロード形式でメールするんですけどね

広告が入ってきてよーく見ると👀

 

 

ってコレウチじゃん!!ウケるんだけど((´∀`))ケラケラ

そしてまたまたぁ~見たことがある写真が👀

 

 

ってまたウチじゃん!!スゲーなメッチャ入って来るw

 

という事で本日の最終はぁ~

17時からWEBセミナーっス!!

 

 

なんと!ワタクシの建築ナマカも参加してたみたい((´∀`))ケラケラ

YouTube、、、ずぅーっと思ってます。やらなーアカンってこと。。。

ルームツアー動画で月2本ってさ、年間25棟でしょ?!

どないすんねん
┐(´ー)┌

 

明日、ちょうどWEBコンサルミーティングだから聞いてみよっと!

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP