メッチャめんどくさい(;´Д`)

diary


ブログ

メッチャめんどくさい(;´Д`)

うぉーーー補助金の手続きできるようになったから取り掛かったけど

メチャめんどくさい(;´Д`)

だって、何件も溜まってしまってるんですもの😱

わ、私がサボってこうなったわけでは無いですからっね!! 

しかもさ、勝手口ドアが補助対象になったのはいい事だけど

窓リノベでは手続きが出来ないく子育てエコホームの方で手続きってなんだよ😒

サッシでまとめろってんだ!! 〇ソッが!!!

さてさて、今朝はぁ~ S様邸からスタートですぅ⤴

 

K様邸のコンクリート養生期間中にS様邸の目隠しフェンス設置です٩( ”ω” )و

もうねぇ~Tさん大忙し:(;゙゚”ω゚”):

 

 

前も聞いたけど、ほんとうは分身できるんじゃない?

今後の現場の事を打ち合わせしてぇ~

ワタクシは10時に来客があるので事務所へw

 

とあるPJでとぉーってもお世話にナタ、銀行担当者さんの移動挨拶ですぅ~。

来たねー――この移動時期w 支店長が移動ならなかったからまだヨカタけどさ。。。

銀行さんって、ホント担当者によるのよ(´ー`*)ウンウン

なかなかイレギュラーなPJ案件を頑張ってくれたIさんには

完成形を見てほしかったなーーー。まぁ~しゃーない。

因みにどのくらいイレギュラーかというと、銀行さんが過去にやったことが無いレベルです((´∀`))ケラケラ

ちょうどワタクシが10月末にワイハー行ってる頃が大詰めなところで(そんな時に行くなって?!)

時差を計算されて、何度も電話掛かってきたっけ((´∀`))ケラケラ

ホント大変お世話になりました🙇

いつか、支店長になって帰ってきてください!その時はまたオモローな事考えとくから( `・∀・´)ノヨロシク

 

このあとワタクシは補助金手続きと格闘です👊

 

現場ネタ

 

 

守谷市 A様邸~カバー工法完了そして完成検査!

BY カントクゥ~ 👋

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP