ウッソーーーん(;´Д`A “`

diary


ブログ

ウッソーーーん(;´Д`A “`

いやぁ~昨日は途中で心が折れたわw

眠くて(´Д⊂ヽ

 

という事で本日の朝一はぁ~

数年前にリフォーム工事させていただいたH様邸のインターホンメンテナンス立ち合いからですぅ⤴

 

 

H様から、インターホン新しいの買って接続したんだけど、鳴らないーーー😭って連絡もらって

差し込み配線の劣化でそういう現象が起きるので、先日古い部分をカットして差し込みし直したんだけど

改善されなくて、電気Sさんにヘルプ!

 

さすが、職人さんだね。10分でカイケツーーー✨

 

そのまま守谷モデルへ移動して、つくば市 S様と打ち合わせ٩( ”ω” )و

ファーストプレゼンから2週間、削ってもいいかなーって思えるポイントをミーティングぅ👍

 

今打ち合わせしている皆さん、アレですよ。ワタクシに気を遣わず、プラン修正どんどん言って来てね!

ワタクシが、かなりあつーーーいトーーーくでプレゼンするから言い難くなってたらっ!って

ふとオモタw

 

午後一はぁ~アパートの立ち合い☝

(。´・ω・)ん?ちょうど大工Y君お出かけだな👀

バッタリわたくしと出くわしてしまうだなんて、運のないやつだ((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

素敵なお家がたっぷり並んでるぅ~😍

立ち合いはサクッと終わってぇ~

 

次の打ち合わせまで一旦事務所へ~

朝開けたっきりだーれもおらずw

 

ノートPCのねいつも使っているマウスがご臨終になって、同じのもう1つMac用が家にあったので

会社へ持ってきて、Bluetoothの接続をやろうとしたら・・・

 

こっちも壊れてるーーー😭

 

 

2個とも一気に壊れるって、、、さすが〇国製だわ。小さくて気にってたんだけどね。

という事で、マウスが無いと不便なのでー打ち合わせ前にケーズデンキへ~

なんや!!ちっさいマウスってあまり人気無かったのかしら?!

 

無いやん!!

 

売ってる中で最小サイズと思われるやつを買ったのがコレだ☞

 

 

なかなかオシャンやろ!

という事でそのまま、新規お客様守谷モデルご来場~

 

今日さ、暑かったじゃん?

午前中のS様もだけど

守谷モデル内、なんにも付けて無いのにメッチャヒンヤリで

2組ともオドロキーーーΣ(・□・;)

 

めっちゃ心地よいもんね。ワタクシも出来ることならココにずぅーっと居たいポw

 

そして、新規お客様に気付かれた事が!!

 

あのーーー全く関係ない事聞いて良いですか?!

オフコース!

 

ハワイ好きでしょ!?

 

ギクッ!!

もろバレやん💦

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP