詰め過ぎたーーー💦

diary


ブログ

詰め過ぎたーーー💦

今日は打ち合わせ4件も入れてしまた、、、

もう白目にナチャウ😱

 

という事で、AM10時~ つくばみらい市 A様と仕様決め打ち合わせからスタート٩( ”ω” )و

っとその前にぃ~☝

昨日、とあるものが届いたぜよ😏

 

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪なんだかわかるかしら?

コレだ☞

 

 

プロティーーーンヌ!✨

次のトレーニングから使うぜよ👍

粉を自分でまぜまぜして作るのは面倒だから、パックになっているタイプを見つけたぜ!

まぁ~コレも時短の1つですよ☝ だって、自分でまぜまぜだとさ、容器も洗わなーアカンっしょ。

あ”-トレーニングするのが楽しみちゃん😆

 

という事でA様と打ち合わせスタート٩( ”ω” )و

久しぶりにR君も参加✨

打ち合わせ3回くらい来てなかったかな?🙄

最初はちょっと人見知り風~だったけど、すぐに興奮状態((´∀`))ケラケラ

 

パパママは仕様決めに苦戦中(;´∀`)

ですがー、本日キッチンの仕様が決まりましたね!

もう変更できないように、打ち合わせ中に発注したぜぇ~( ̄▽ ̄)☝

仕様決めの勝負は、奥様育休ラスト4月だな(´ー`*)ウンウン

大変だけど、一緒に頑張りまっしょい!

 

奥様が買って来た🍙(´~`)モグモグしてぇ~

13時~守谷市 T様邸ファーストプレゼン✨

メッチャ気合入ってるワタクシ☝

間取りの感じが、今までに無い平屋なんです!

ホント、ワタクシの引き出しがドンドン増えるざんすぅ⤴

増えるって事はまだマイスターではないって事だなw

 

今、23時40分、、、もうだめポ。。。オネムだわ💤

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP