本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今月はあと1つファーストプレゼンでコンプリート✨

今月はVILLAGEの時並にプレゼンした気がするぜよ(´-∀-`;)

 

という事で、朝から週末ファーストプレゼンの守谷市 T様邸の最終チェックです☝

先ずはぁ~設計のスイッチが入るようにぃ~♪

 

 

ピアノ曲なので、リラックスされますぅ~

最終チェックはこうやってやってます☝

 

 

3Dモデル✨いつだかのBGで書いたでしょ🙄

こんな感じで家中を見てまわれます♪そのプラン専用のURLから入ってもらうので、お客様も仕事の休憩時間とか

ゲーム感覚で遊べます((´∀`))ケラケラ

 

 

畳コーナーに地窓入れて季節感でる植栽を眺めたいなーとか😆

こうする事によって、私自身の見落としがほぼゼッローーーです!

 

午前中はぁ~T様邸の設計で終わってしまい、外出🚗~

守谷市 K様邸の外構現場で、またまた外構現場が溜まってきてしまったTさんとスケジュールの打ち合わせ٩( ”ω” )و

それとカントクゥ~の話をしてたら、本人が登場するという漫画のようなタイミング((´∀`))ケラケラ

 

お昼過ぎてましたが、今日はココの時間帯しか隙間時間が作れないのでぇ~

守谷モデルへGO!

 

いつも通り30分🏃してぇ~いつもの筋トレメニューこなした後

久しぶりにどこまで持ち上げれるかTRY💪 といっても、もう筋肉がピクピク痙攣してるくらい追い込んだ後なんですがw

 

 

先ずはぁ~重りが20KG×2のバー20KG=60KGから~

重たいのやったの久しぶりだけど、これは余裕だわ。

 

という事で調子にのってぇ~

 

 

80KG!!

・・・ ・・・

マジでギロチンになるかと思ったぜよ。。。

しかも誰もいないからヤバいよね💦

本当は、ストッパーがあったんだけど、見た目がよろしくないのと邪魔だから棄てちったんだよねぇ~。

ということで、5回で限界ですた😵

ワタクシの友達Yちゃんは、65歳でいまだに120KGいけますw

く、悔しいです!!

 

やっぱプロテインのまんとダメかなー。

摂取しないでどこまで行けるかってやってるけど、スロー過ぎてね(=_=)

 

スッキリした後はぁ~補助金手続きに集中!!

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP