ついに出来た!!

diary


ブログ

ついに出来た!!

今日はぁ~朝からお出かけですぅ⤴

AM8時半~筑西市 T様邸♪

ワタクシが来るのはちょい久なんですがね、、、

T様邸が見えてくると・・・😲! メッチャオシャンティーになってるぅ⤴✨

 

 

足場解体したら、ビフォーアフター見せてあげるね!(覚えてたらw)

 

それにしても、パラペットの排水勾配が悪いんだなー🤔

大した☔ちゃんでも無いのに・・・

 

 

オーバーフローからドバドバと💧

どっかの〇ホな業者がオーバーフローの穴を塞いでたから、ポーチ天井からアッチコッチ雨漏れしてたの。〇カでしょ。ありえんわ ┐(´ー)┌

 

とりあえず、足場解体したら排水ドブに土やゴミが蓄積されているので綺麗にお掃除してどの位改善されるかだな(´ー`*)ウンウン

奥様から、とてもオシャレにしていただいたので、お外に飾る棚や置物も素敵なものにします!って嬉しいお言葉が✨

見た目が変わると新規お客様もゲットだぜ👍

 

でも、新規お客様ゲットしなくてもお店の中には、オーダー受けたお花で溢れてますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

このあとワタクシは、Tシャチョーとコーシーブレイク☕

雑談をペラペラしたあとは、ワタクシが予定詰まっちゃんなのを気遣って解散!

 

ワタクシは急いで守谷モデルへ~

10時半~柏市 Y様と打ち合わせ٩( ”ω” )و

プラン打ち合わせ3回目ですぅ⤴

 

だいーぶ完成形に近かったのですがぁ~3DモデルでY様確認すると

(3Dモデル・・・ケータイ,PC,タブレット等で打ち合わせしているプランを歩き回れるって言うやつです♪)

更なる削っても良いポイントが出てその場で手書きプラン♪

すごいねぇ~😲!さらに1坪小さくナタヨーーー👳

 

 

その場で手書きで書いたりするから、あっという間に2時間経ちますぅ~。

あとは明日の人間ドック結果がいい事を祈ってます (人・㉨・)♡

 

14時~龍ヶ崎市 N様邸にて仕様打ち合わせ٩( ”ω” )و

からのぅ⤴ 1時間位雑談したかしら🤭

今後の龍ヶ崎市に期待できるかについて☝

 

ワタクシがシチョーになったあかつきには!町おこしで〇ー〇ードとか考えますけどぅ―とか話したら

良いねぇ~ぜひ立候補!っと言われてもそっち系は全く興味無いんですぅ~((´∀`))ケラケラ

 

そんな話をしている時、カントクゥ~から

 

 

あら!綺麗に納まったじゃない!!

こちらは成田市S様邸で使われていた仏間の建具を持ってきたのよ♪

活かしたいじゃない✨

 

 

これを見て、大工Kさんらしいわ!ってオモタ🤭

少しでも収納量が増えるように手間を掛けるKさんの遊び心です((´∀`))ケラケラ

 

そうそう。

お題の「ついに出来た!」ですがぁ~

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 気になるでしょ🤭

 

ヒミチュ~💋

 

オーナー様や打ち合わせ中のお客様でどうしても気になる方は

㊙で教えますのでぇー、📧くだされ(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP