ちょい久ですが、やっぱ素敵です✨

diary


ブログ

ちょい久ですが、やっぱ素敵です✨

今日はぁ~3件打ち合わせです٩( ”ω” )و

朝一は10時~土浦市 Y様と外構の打ち合わせなんですけどね

見積り作るの忘れてて、大慌てで作成しておりますぅ💦

 

 

今月いよいよ木完です☝

(。´・ω・)ん?

 

 

汚ネー字だな(=_=)

日本語で書いたってダメでしょ。入って来るの外国の方なんだから。

そうなんです!建売の工事をしている外国の方がバリケードしてても

堂々とトイレを使いに来るのよ💦

 

 

建売って不思議よねぇ~🙄

完成して、全く売れなかったのが

1つ申し込み入ると、バタバタって決まってる感じヨ☝

徹底したローコスト住宅、あるいみ尊敬します👏

 

 

今月末木完予定なので、造作がどんどん出来上がって行きます✨

かっこいぃねぇ~✨今、グレーの化粧板人気で納期遅延が出てるみたいよ☝

因みにこの色は守谷モデルで採用しているものなのでぇ~見たい方は守谷モデルはGO!

 

 

ココは、ベッドが来る部分で、笠木上にケータイ充電用にエスコンを設置します☝

ナイスアイディアでしょ✨

 

 

今日もA君は打ち合わせ中、奥様とお外で単車ブィブィさせてます!( `・∀・´)ノ夜露旨苦!!

 

カントクゥ~の頑張りシリーズ☝

 

 

ペーパーホルダーの実寸をダンボールで作成~

チョッチュネーーーワタクシの見落としがあって

ペーパーホルダーの再検討が必要になってしまいまして(〃▽〃)ポッ

 

13時~龍ヶ崎市 O様邸~

こちらは築20年のFPの家オーナー様です✨

相談内容はコレだ☞

 

 

蓄熱暖房機が壊れたーーー😭

メーカーに聞いたら、もう部品作ってないと・・・(;´д`)トホホ

ヒアリングすると、なんと!!20年間前のエコキュートご利用(;´∀`)

いつ壊れてもおかしくないやんけーーーw

となると!補助金使えます☝

蓄熱暖房機の撤去だけだとダメなんですが、エコキュートとセットだと補助金が使えるんです✨

という事で、後日交換見積り作成して打ち合わせ~

 

16時からつくば市 O様邸ですぅ⤴がっちょっと早めに着いちゃったのでお近くの農道で、、、

 

 

お見積り作成中~

このノートもだいぶ使ってるから、そろそろ買い替え時だな(´ー`*)ウンウン

次はもっと軽るがいいなぁ~。

 

 

ここは8棟位新築が建ってるんですけどね

O様邸がイチバン☝ ステキング✨

今日は、そろそろ暖かくなってきたので後回しにしていた植栽の打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

一発O━d(*´ω`*)b━K!

出来上がったらマジでステキングですぅ⤴

お楽しみちゃん♪

裏庭は、なんと!!

 

 

メッチャ広ーーーい人工芝です⚽ (ちょっとピンボケしてスマソ🙇)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP