このアプリスゲーわ!

diary


ブログ

このアプリスゲーわ!

なんだか昨夜はいつもよりお酒の量が少なかったせいか

2時から起きてしもうた(=_=) もう〇ーちゃんやなw

しかもさ、昨日のプチギックリ?!寝て起きたら・・・しょゆこと😭

 

昨日、K様から教えていただいたアプリ!メッチャすごっ😲!!

 

その土地の太陽の動きが分かります☝

今後のプレゼンにメッチャ役に立つぜ👍ってかCADよりスゲーわ😳

 

さてさて

因みに今日のワタクシは、事務所からほとんどお外に出てません((´∀`))ケラケラ

いろいろあるんですよ。やることがw

 

という事で、スッタフゥ~たちが出勤する前に先ずは土浦市 Y様邸の外構イメージ図作成からスタートです٩( ”ω” )و

因みに、外構もワタクシは手書きで書いて、CADスタッフゥ~が綺麗な図面にしてくれます✨

そして何より、コンクリート面積が〇〇㎡でぇ~とか数量の拾い出しもできるので、お見積り作成もだいぶ時短できるんですわ👌

持つべきものは優秀なスタッフゥ~とお高いソフトでやんすねー😆

 

外構図コンプリートすると、一旦外出してぇ~測量士さんと打ち合わせして~事務所へ戻ってカイギーっす!

カイギー終わると、、、

この数日間メール返信が手を付けれなかったので、大量に返信:(;゙゚”ω゚”):

メール入れて速攻で返信が来たお客様もチラホラ(;´▽`A“ おまたしてスマソ🙇

 

なんと!お昼過ぎまでかかっちゃいました💦 溜めスギちゃんって事ねw

 

午後はぁ~修正の設計業務で本日閉店ガラガラ🙇🙇🙇

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP