本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

何年ぶりだろ?今日みたいな朝✨

出動するまで家でお仕事してるんですけどね、今日の朝食は数年ぶりのパン🍞

なんでそうなったかと言いますとぉ~、またまたワタクシのアイ(👀)を心配してくださった

Y様から素敵なオミヤが✨

 

 

ブルーベリージャム🤤

スタバのモカ?みたいなやつとぉ~コレだ☞

 

 

まぁ😲!なんて素敵な朝食でしょう✨

このブルーベリージャム、最高に美味し😋

こんな素敵な朝を迎えれたのはY様のお陰ですね🤭

あーざす🙇

 

今日はだいぶ前から決めてた奥様と太陽光用地パトロールDAY!

ですがー、まだ洗濯が終わらないという事でぇ~

外構Tさんから顔出してほしいと言われていた守谷市 K様邸へ🚗

 

 

メッチャ大がかりな土留め工事ですぅ⤴

これね、現地で見ると結構な迫力があります(;・∀・)

 

サクッと打ち合わせをしてぇ~守谷モデルへ。

そこでトラブルが😨

 

今日は軽トラちゃんで行動するのでぇ~

先日ワタクシの荷台シートのゴムが切れているのを見て

運送Kシャチョーがくれた✨

 

 

こちらをセッティング!

さすがプロだね!このタイプは見たことが無いわ😲

1本のゴムなので、自分が必要な長さのところでカットするタイプなの。

 

セッティングが終わり、助手席にある荷物をいどうしてたら・・・ピキッ!!・・・ハゥ!!!

ワタクシのBG愛読者の方は察しが付きますかね。。。

 

えぇ。ギックリです😭

それを奥様に報告すると・・・

(・д・)チッ つかえねーなー(=_=)って(;´∀`)

 

でも安心してください!

ワタクシ、ギックリのプロですから(`・∀・´)エッヘン!!

 

ピキッのヒの状態で止まったので、動けますぅ⤴ 痛いけど😭

でもこれ以上痛いアピールするとキレられるので、言いません。

 

 

ウチの太陽光畑の近くに住んでるオーナー様から

防草シート剥がれてるぞーーー!!ってお知らせいただくこと2か月前(;´∀`)

スマソ🙇 ホントに来れなくて💦

こっちは奥様にお任せしてぇ~ワタクシは、、、

 

 

近隣の竹をバッサバサ切ってやったぜ😏

もちろん、知ってる地主さんでオケもらってますから((´∀`))ケラケラ

 

途中エネルギーチャージに近くのなか卯へ🤤

なか卯もチョー久しぶりだわ!

 

 

もうメッチャ腹パンです(;´∀`)

 

飛びますがぁ~夕方、守谷市 H様邸へ٩( ”ω” )و

 

 

インターホンが鳴らなくなったという事で、考えられるのが

配線の劣化で、その部分をカットして差し込んでみたところ・・・

 

ならないーーー😭

という事で後日電気職人さんと出直しますぅ:(;゙゚”ω゚”):

 

17時~取手市 K様と打ち合わせ٩( ”ω” )و

今日は収穫デカかったですねぇ~!

迷宮入りしていたポーチデザインがバッチリ決まったぜよ👍

 

きっとワタクシ、、、K様邸完成するころにはさらなるレベチになってるような気がするぅ⤴

・・・あると思います!

 

気付くと・・・結構なお時間になってましたね(;´∀`)

明日からの1週間もつかな(;´▽`A“

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP