大工Yさん大変だぁ(;´Д`A “`

diary


ブログ

大工Yさん大変だぁ(;´Д`A “`

今日はぁ~AM10時から柏市 Y様と打ち合わせからスタートですぅ⤴♪

先日のファーストプレゼンを基にY様が修正したプランと

ファーストプレゼンの時に奥様がLDKの違う形を見てみたい🥺

という事で、そのタイプのファーストプレゼンという2プランです♪

コレがね外注だと出来ないワザだわ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

なんと😲!Y様から有難ーいいただき物が✨

そちらは明日のお楽しみちゃんヾ(≧▽≦)ノ

 

肝心なプランはぁ~

本日のファーストプレゼンで詰めていく方向に☝

良かったぁ~(´▽`) 頑張って書いて! ホントプレゼンが重なり過ぎてつらスギちゃんだけどー

テンションあげーーー⤴⤴⤴のY様ご夫婦見てると疲れはぶっ飛びぃーーー😆

 

アッという間に2時間の打ち合わせ終えて、そのまま守谷市 K様邸へ~

 

 

外構Tさんが土工事してくれてますぅ⤴

なんと!K様ご夫婦がたまたまお休みで久しぶりにペラペラ雑談(´▽`)

家造りの時いっつも爆笑させていただいてたの思い出しました🤣

K様ご夫婦!今度飲みに行こうぜ👍

 

そだ💡 VILLAGEのN様ーーー!いつ飲みに行きます?金曜夜とかが良いかしら?

 

続きましてぇ~つくばみらい市 A様邸!(その前にもうひと現場行ってますがw)

 

 

まだまだ日本家屋ですが、ギッラギラな今風になるのでSELECTマジックお楽しみちゃん♪

今日はさ、風弱しだったけどー昨日とかヤバかったじゃない?

 

 

掃除機掛けたところ✨

 

 

ブルちゃんしてるのに、奥の砂凄くね?!

まっくろくろすけだよ!!

 

ゴメンねぇ~。今日はまだ打ち合わせ行ってるんだけどー

体力の限界っす🌚

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP