お願い🥺🥺🥺

diary


ブログ

お願い🥺🥺🥺

今朝はぁ~出発まで守谷モデルでお仕事ですぅ⤴

一旦事務所へ行く時間までもったいなく感じてしまう状況なんです(;´▽`A“

 

AM7時出発!

朝一はぁ~白井市 T様邸ですぅ⤴

 

 

今日で木完なのでー、色々とチェック☝と合わせてぇ~

一部変更したい箇所の打ち合わせ!

担当大工Yさんに仕様を伝えてぇ~

 

お次はぁ~取手市 K様邸にAM9時10分!

 

 

今日、風メッチャ強かったでしょ?!

息吸い難いくらいツヨカターーー😭

 

またまた、お次はぁ~龍ヶ崎市 N様邸ですぅ⤴

 

 

ちょっとね。。。雨漏れしてて保険会社さんの現調に立ち合いです(´_ゝ`)

どこまで認めてくれるかはわからないけどね、少しでも出ればGOOD👍

 

床合板についたカーペットのカスをヘラでキレイに剥がしてますぅ~。

N様邸から🚗置いてるところまで歩いてるとぉ~(。´・ω・)ん?

 

 

とある大手HMさんの現場ですがぁ~

雨パックの意味・・・無し🙅

降らないってふんで雑なのかしら🙄

お施主様が見たら嫌よ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

本日最終はぁ~阿見町 K様邸にて٩( ”ω” )و

確定申告が終わったので、住宅ローンの打ち合わせですぅ⤴

K様邸もいよいよ始まるざんすネぇ~。

K様は職人さんでワタクシと同じ趣味をお持ち♪

 

それは、、、(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

筋トレじゃい!!💪💪💪

 

もちのロンでホームジムコーナー🐜ンス✨

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP