激務コンプリート✨

diary


ブログ

激務コンプリート✨

今日の午前中はぁ~

優秀な土浦市 Y様が前倒しで仕様を組めてくださったお掛けでぇ~

打ち合わせを無しにすることになり自分時間が✨

 

という事で、柏市 Y様邸の設計に没頭です(;´∀`)

これだけ連日プレゼンばかり書いてると結構新しいアイディアが生まれたりします♪

奥様からLDKのレイアウト違うタイプを見てみたいというご要望で書いてみたんですけどね

改めて思ったのが、Y様のご要望に対して考えた最初のプランは

ホント無駄が無くて良く書けてるわ!って思いました((´∀`))ケラケラ

 

14時~つくばみらい市 Y様とZoom打ち合わせ٩( ”ω” )و

本当は面談形式だったんですが、体調不良で急遽Zoom!

ホント便利やわ。今日の打ち合わせメインはキッチンレイアウト☝

こりがまた、奥様のご希望を満たすには・・・(´ε`;)ウーン…入らぬ。。。という戦いです(*´з`)

 

何とか奥様の理想のキッチンをやれないか、TRYしてみます!

(い・胃が痛い…)

 

そうそう。土日はさぁ~打ち合わせばーっかしてるから写真全くないのよぉ~。

つまらないかしらね😏

ワタクシは、各お客様との打ち合わせで爆笑したりでメッチャ楽しんでますが😆

 

本日最終はぁ~つくばみらい市 A様と守谷モデルにて打ち合わせ٩( ”ω” )و

いわゆる仕様決めですぅ~。

えーっと。まだ床材が決まってませーん😭

リノベーションなので、今大工さんは構造直したりで忙しいから煽られないけど

内部の基礎補強もオワタから、そろそろヤバいって(;´Д`A “`

 

奥様から言われて、たしかにー!ってオモタ点☝

選択肢が多スギちゃんって事!なるほど😲!

次回からのA様との打ち合わせは二択にしちゃおうかしら
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

 

楽しい打ち合わせってあっという間に時間が経ちますわ。。。

お見送りして解け見たら20時チョイ前や(;´▽`A“

今週は木曜日から連日激務だったから、ホントにバテ子です
()´д`()ゲッソリ・・・

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP