改めて実感!!

diary


ブログ

改めて実感!!

平日ですが、今日はメチャクチャハードな1日ですた😵

振り返るその前にぃ~お仕事ととは全くない事書いてもいいかしら?!

もしかすると、メチャンコ疲れてるので、それだけでオワタら(。-人-。) ゴメンネ

 

昨夜、、、2年ぶりにぃ⤴

 

秋田の日本酒ど辛を飲んだぜよ🍶

やっぱ美味いねー!日本酒がおいちく感じれることに感動しちゃうわ🥺

理由知りたい方は、過去のBG遡ってくだされ!

 

ということでぇ~今朝はぁ

早朝からコレだ☞

 

 

守谷モデルの24h給気塞ぎーの

 

 

排気塞ぎーの

 

 

レッドシダーのところは外周部マスキングテープ貼るっているパーフェクトな仕上がり✨

養生テープだと間違いなくレッドシダーの薄皮が剥がれっからね。

 

1時間掛けて何でこんな準備したかと言いますとぉ~

いつだかの業界新聞に載ってて、気になって問合せしました!

 

 

なんと!気密測定がこんなに簡単に出来るというヾ(≧▽≦)ノ

これでちゃんと測れるならマジでスゲーっす🤩

 

結果?

は、ノーコメントでおねげーしやす(∩´∀`)∩

 

でも改めてスゲーな!ってオモタ事があります!

それは換気です!!

2時間半位止めてたんですけどね

湿度が上がって、メッチャ居心地が悪し!!

 

でもぉ~測定終わってサイナラしてすぐに剥がしてONしたからぁ~

 

 

みるみる下がっていったのがマジでビクッたわ!!

 

もうダメポ💤

今日はね、新規のお客様が来たりぃ~最後の打ち合わせが7時半~とかでメッチャお疲れちゃんなので

ばぁい👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP