行っちゃえーーーヾ(≧▽≦)ノ

diary


ブログ

行っちゃえーーーヾ(≧▽≦)ノ

ウォーーー!!予定が狂いまくってるワタクシですw

 

今日のカイギーでついに言ってやったぜぇ~😏

工事前の挨拶回りはカントクゥ~の仕事だって!

という事で、ワタクシが気に欠けなきゃいけないシリーズ1つ無くなりやした✨

 

カイギー終わるとワタクシは月1のWEBコンサルミーティングです!

 

 

まぁ~特に良くも悪くも無いって感じかしら🙄

予定では今月中にとあるものが出来上がって来ますので、それをブチ込むのが楽しみちゃんですぅ~👋

気になるでしょ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ まーだダメよぉ~

 

11時に終わり、ギリ間に合いそうなのでぇ~

S様邸の完了検査申し込みに!

 

 

11時55分、セーフ(;´▽`A“

完了検査がなんと明日の14時、、、

明日はビックサイトでやってる建材フェアの最終日でなんとか覗きに行こう!っていう予定が

もうダメポ(=_=)

 

今日の午後は柏市 Y様邸の修正プランをする予定・・・でしたが!!今日しかない!!という事で

 

 

すんごーーーい人!ヒト!!ひとーーーー!!!

みんな新しい物好き(´・ω・)(・ω・`)ネー (ワタクシもですがw)

結構収穫があったぜよ!!

T様が好みそうな忍者扉のレールがあったり

一番おどいたのは外壁だな(´ー`*)ウンウン

窯業系もココまでキタか!

 

 

見た目、マジモノホンだわ( ゚Д゚)

使い方を考えてあげれば、キレイに見せれるぜよ!!

メンテのしかたも聞いたら、ちょっとアレンジしてみようかしら🙄

もう1つカッコイイのがアタんだけど、スタッフぅ~に張り付かれて盗撮できんかったわ(´_ゝ`)

 

夕方、事務所に帰ってきてからは奥様と二人でプレゼン資料作成に没頭(;´∀`)

ワタクシは20時~つくばみらい市 N様とZoom打ち合わせなのでプレゼン段取りぃ~

結構いい感じでやりますよ!ホラっ(´▽`*)

 

 

ヌックなんか作っちゃってカワイィ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP