ドキンコドキンコのオープン💕

diary


ブログ

ドキンコドキンコのオープン💕

本日の午前中はぁ~取手市 K様と守谷モデルにて打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

到着して、K様から先日受けた健康診断の結果がさっき届いたのでココでオープンして良いですか?!
∠( ゚д゚)/ 「え?」

これまたお初な出来事ですぅ⤴

 

オープンする直前、なんだかワタクシまでドキンコドキンコしてきた💗

だって、もし再検査とかなってたら住宅ローンが厳しくなる可能性が出て来ますからね(‘ω’)ノ

 

結果は良好✨ 良かったぁ(´▽`) ホッ

 

皆さん知ってますか?銀行で住宅ローン組む時は団体信用生命保険というのに加入が必須になりまして

病気の告知事項(例高血圧病など)あって、審査が通らない場合は住宅ローンが組めませんw

その場合は、団体信用生命保険が任意のフラット35になってくる感じです☝

 

皆さん、住宅ローン組むまでは暴飲暴食控えましょ!そして、適度な運動しましょうね♪

ワタクシ?! ・・・ ・・・ ヒミチュ💋 運動は人並み以上にしてますが✌

 

午後はぁ~14時から平屋モデルにて守谷市 T様と打ち合わせ٩( ”ω” )و

13時半に到着して、ワタクシはカラッカラのモデルを加湿器セットして

奥様はビーコン(コンビニ)に🍙を買いに。

13時40分、車の中で🍙を(´~`)モグモグしてたら、ふと視線を感じ

パッと見たら、なんとT様ご到着🏁

メッチャ慌てて、お出迎え💦

 

という事で、平屋モデルご案内~

今大人気の平屋。T様も平屋がご希望との事ですぅ⤴

ウチの平屋モデルは結構参考になると思うんですよ☝

 

10年経ってますが、素敵ーーー😍ってホメられると嬉しいですわね♪

てか、築10年には見えんよ(´ー`*)ウンウン

 

室内壁が漆喰に仕上になってて、T様のお母さんからご近所の左官屋さんの話になり

なんと!ウチもお世話になっている職人さん((´∀`))ケラケラ

やっぱ守谷だと繋がりますよ!!

 

ヒアリングシートもご提出いただいたので、次回はいよいよファーストプレゼン✨

これぞSELECT!!っていうのを書きますのでお楽しみちゃん😍

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP