やっぱりねー。

diary


ブログ

やっぱりねー。

 今朝はぁ~龍ヶ崎市 N様邸に集合!

何かと言いますトー

昨日足場組みオワタので、雨漏れ怪しい箇所チェック🤔

 

 

黒いのは大工Kさんが応急でコーキングした後なんだけどねー

後付けベランダとかが固定された部分で

 

 

下に向かって叩いてみると、完璧音が浮いております💧

構造が2*4なので、ベニヤをつたって1Fの窓に向かって水路が出来てしまったのだと思われる。。。

今日は☔ちゃんなので解体はしませんが、明日から剥がして徹底的に調べるどすぅ~。

 

 

☔の中現調する格好じゃ無いわねw

 

お次はぁ~先日工事完了した取手市 K様邸なんですけどー

ちょっと時間が空いたので、K様邸近くの公園Pで

 

 

色々な方にご連絡ぅ~。

やっぱ軽トラちゃんは狭いしカタカタやり難いわ(;´▽`A“

 

K様との打ち合わせ終えると、再び龍ヶ崎市 H様邸へ~

何しに来たかと言いますとぉ~昨日お電話いただきましてな

近くで屋根工事している業者さんが突撃訪問されて

お宅の瓦ズレてるから今だったら無料で点検してあげますよ!って(・_・)

H様は、昔っから頼んでる業者さんがいるのです😤 H様のご対応💯です✨

屋根に上がって点検するとぉ〜

(上がるのはカントクゥ〜だけどね🫡)

全く問題なしですw

まだこのトークをする悪徳業者いるんだな。くれぐれも屋根に上げないでくださいね!アイツらはわざと壊しますから😮‍💨

 

カントクゥ〜が屋根点検してる間

外壁や窓回りを見たら👀

Σ(・□・;)

窓回りのコーキング切れてるし、外壁材がパワーボードなので、耐水性が弱い材料なんですが、聞けば一度も塗装してないと・・・´д` ;

 

屋根ではなく外壁がヤバすぎちゃんです😵‍💫

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP