設計コンプリートだぜ👍👍👍

diary


ブログ

設計コンプリートだぜ👍👍👍

今日のワタクシw

早朝出勤してから15時間。一歩もお外に出ず設計に集中~!

3件コンプリート✨

とりあえず、ノルマ達成ですぅ👏

明日、明後日と新規工事がスタートしてバッタバタというのもあるんですけどね💦

ホントこの数か月新規お客様がメッチャ多く、ナルハヤで対応できるようにスタンバイしておこうと思ってね👍

 

やっぱさ、ファーストプレゼンって早く見たいでしょ?!🤩

 

ワタクシが一気に3物件分書くと、大変なのは奥様です、、、

今日の晩飯はコンビニか?!

 

文句は言いません(´;ω;`)ウゥゥ

 

そうそう!

つくばみらい市 N様邸のプレゼンを書いている時にね、程よい高さの目隠しで、とあるメーカーの下駄箱で

トールタイプだと高さがありスギちゃんなので

セパレートタイプのをこういう風に出来ない?って担当I君にメールしたの。

 

 

無理っス😅って即答で撃沈です(´・ω:;.:…

コレができればさ、天板の高さがFL1700くらいになるように設置してさ、下に間接照明ぶち込んで目隠し兼オシャンに見せようって妄想してたの。

でも撃沈ですw

 

やりたいから大工さんに造作させちゃおうかしら v( ̄∇ ̄)ニヤッ

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP