皆さんどうかしら?!😆

diary


ブログ

皆さんどうかしら?!😆

今朝はぁ~外構現場S様邸にて職人Tさんと打ち合わせからスタート٩( ”ω” )و

向かう道中、S様邸の近くで大工Y君とすれ違ったw

 

なんでいる?

さては、カントクゥ~に何か配達を頼まれたのか? 可哀そうに(・_・)

 

打ち合わせが終わるとぉ~そのまま龍ヶ崎市 N様邸へ٩( ”ω” )و

っとその前に、Tさんに見て来てーって頼まれた龍ヶ崎市 H様邸へ立ち寄り~

 

 

盗撮パシャパシャ!

何かと言いますとぉ~色々とリフォームをさせていただいたご縁で

1年に1回剪定を頼まれているんです☝

 

まだ大ちゃんに見えるけどねぇ~。

そして、ちょっと用事を思い出して平屋モデルへ~

 

 

安定した快適な感じです✨ 湿度はLLだがw

 

 

今日から龍ヶ崎市 N様邸の大規模リフォーム開始!

今日と明日の作業は、足場を組むための解体作業ですぅ⤴

 

 

ベランダは新しく新調します✨

この面が、どこからか水が回って1F部分で雨漏れしてるんです😰

後付けベランダなど怪しいところは水かけて確認したんだけど、結局わからなくて

ですので、この面を剥がします!!

徹底的に調査します👍

 

カントクゥ~はつくばみらい市 I様邸にて街灯設置仕上工事立ち合い☝

 

 

素敵な感じだわ(*´▽`*)

このあともっと素敵はphotoが😆

 

ワタクシはぁ~再来週から始まる工事現場のカラー決めに👀

 

 

どうかしら?ワタクシは付箋貼ったカラーが一番近いと思うんじゃが🤔

 

時間が進むこと夜~

 

つくばみらい市 I様邸に取説をお届けにぃ~☝

近くに照明をデコってるお家があったんですがー

 

 

I様邸ダントツです✨メッチャ素敵🌟

 

 

今日設置した照明も最高だね👍

そして、最後はぁ~お近くのH様邸~

 

 

ホント、メッチャ素敵です😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP