ドキドキの水回りSR見学ツアー💓

diary


ブログ

ドキドキの水回りSR見学ツアー💓

今朝はぁ~VILLAGEのI様と打ち合わせからスタート٩( ”ω” )و

 

 

素敵な植栽だわ♬

I様邸といえば!久しぶりのぅ~💖

 

 

Yちゃん✨

さすが、for dog仕様!Yちゃん、床気持ちーーーって(*ノωノ) 

君はいつSELECT犬になるんだね🥺

 

1時間半の時間いっぱい打ち合わせさせていただきぃ~

午後からはつくばみらい市 A様とTOTOショールーム見学ツアー♬

 

 

タンクレストイレの説明を受けて

ご主人が、タンクレスって流れる音がうるさいって聞くんですけど

どうなんですか??っというご質問に

アドバイザーが、では実際流せるトイレのところで確認しましょう!という事に。

 

ココまではヨカタw

その流せるトイレの背面には最高級のLSが。。。

 

奥様の目が😍

コッチが良いいーーー!!!

ちょ、チョトマテチョトマテ💦

 

ワタクシとご主人で必死に軌道修正(;´Д`A “`

続いてUBの見学~

 

 

(´ー`*)ウンウン 仲良くワイド浴槽入っててよろし!

体感するのはメッチャ大切ですよ☝

ウチの標準はサザナですが、人大浴槽、人大エプロンなど色々なオプション品をくっつけた

かなりハイグレードに設定してます!・・・が💧

 

奥様の目が😍

コッチが良いいーーー!!! 目線の先はシンラ:(;゙゚”ω゚”):

ちょ、チョトマテチョトマテ💦

 

(´ε`;)ウーン…

仕様決めより、軌道修正の方が長かったかもw

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP