素敵な眺め(´・ω・)(・ω・`)ネー

diary


ブログ

素敵な眺め(´・ω・)(・ω・`)ネー

今日の朝一はぁ~取手市 M様邸からスタート٩( ”ω” )و

本当はワタクシ、AM10時~守谷モデルに新規来場があるのでバタコなんですが!

カントクゥ~がダブルブッキングしたので、近い方のお家をワタクシが訪問😒

 

M様邸はぁ~オーナー様宅で、ファミクロに追加造作のご依頼✨

という事で、工事内容の説明と材料を大工Yさんに渡して速攻で戻りまぁすぅ
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

わかってるのかね?!ワタクシがバタコになってる事 (`‐●_‐´怒)ムッ

ちゃんと段取りしろよな!!

 

9時57分守谷モデル着🏁

まだお客様が来てないのでセーフ(;´▽`A“

ピッタシの時間に御来場~ホント危なかったわ💦

お初で遅刻って、感じ悪いもんね(;´Д`A “`

 

平屋がご希望の客様なんですが、お家の中の雰囲気はホテルライクがご希望という事で

守谷モデルにナタ!

 

もう玄関開けて最高にうれしいリアクションばかり😍

しかも、ご主人はYouTubeのルームツアーで予習までしてきていただいてて

 

 

ホントにあーざす🙇

来週はぁ~龍ヶ崎の平屋モデルハウスご見学という事でぇ~

そちらも素敵なのでお楽しみちゃん👋

 

終わると、ちょうどお昼なので今日は事務所にていつも通りの🍙(´~`)モグモグと唐揚げ棒!

 

午後はぁ~夕方の打ち合わせまで時間が空いてるので

先ずはぁ~VILLAGE近くに奥様とお出かけ🚗💨

 

あまりにもステキングな眺めだったのでパシャリ📷

 

 

N様がお子さんおんぶしてお庭掃除しているのを
(つω・と){チラッ・・・っと

改めて見ると、ホント色々なデザインのお家を手掛けさせていただいたワン🐕

 

用事を済ませると、打ち合わせ時間まで柏市Y様邸の設計~♪

敷地がメッチャンコろいひーだから、どう見せ場をつくるかがおムズだわ🙈

 

夕方~ 守谷市 K様邸にて~

 

 

予定では2週間後くらいから外構工事スタートする予定なので(来週も☔ちゃん多いから(´ε`;)ウーン…)

ご近所様と境界立ち合い&説明~

外構が完成したら、K様撮影会!!お願い🥺

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP