ユニックちゃん大活躍~♪

diary


ブログ

ユニックちゃん大活躍~♪

今朝はぁ~AM8時半筑西市 T様邸からスタートですぅ⤴

到着するとぉ~

 

 

今日から始まる左官工事のラスアミをユニックちゃんでヒョイと下屋に載せてますぅ~。

コレだけでも職人さんの労力全然違うよね✌

ワタクシがT社長と事務所スペースで打ち合わせしている時

どうやらトラックの荷台に載ってる大量のセメントもユニックちゃんで降ろしたみたいだな。

打ち合わせ中に、何度もユニックちゃんの叫びがw

 

荷重が限界です!荷重が限界です!荷重が限界です!

 

そりゃそうだ。

 

 

1F部分はローラー仕上げなので、だいぶ仕上がって来てますね👍

それにしても、STOの一番真白を選んだからマジで真白やわ🤭

お店だからこのくらいの方が目立っていいよね✨

 

筑西市から土浦市のY様邸へクロスサンプルを届けるのに向かう道中~

 

 

流石真壁!石がゴロゴロしてますぅ⤴ 真壁石って有名なの知ってます?

 

連絡しないでY様邸へお届けなので、そぉーっとポストにインしたら

掃き出し窓から奥様とA君の視線が👀

 

めっかっちゃった(/ω\)

という事で、Y様大量のサンプルでお悩みくだされ(≧▽≦)

 

午後からはぁ~来週から工事スタートの近隣挨拶周りからスタートですw

ですから、コレってカントクゥ~の仕事じゃね?!毎回言いますけど!!

ご近所さん回ってるとぉ~(。´・ω・)ん?

 

 

見た事のあるTOSHIOの車が((´∀`))ケラケラ

そうなんです☝ N様邸の裏通りはウチの大工さんの住まいなんです!たまたまですがw

 

そして思わず写メってしまいましたが、、、

 

 

ポストとインターホン低くね?

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP