2日間有難うございました🙇

diary


ブログ

2日間有難うございました🙇

おっとぉ~!ちょい久のご登場です☝

何をやるのかしら🤭

AM9時半~11時まで事務所を撮影してぇ~守谷モデルへご移動ですぅ⤴

 

 

何用の撮影会なのかしら😆

 

 

素敵な感じになるようにカメラマンさんが撮影してくださっている後ろで・・・

 

 

真似をする奥さん
(゚c_,゚`。)プッ

 

良いものが出来上がる気持ちを込めてぇ~

 

 

玉川さんでランチをゴチ!

今日は全部自分で食べたんだけど、マジで腹パンや!!

 

ところで、何が出来るのかって?!

まだヒミチュ~💋

SELECTに欠けているピースが揃うとだけ言っておきましょうか(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

夕方、現場でとぉーっても貴重な作業を見れたぜよ!

 

 

空間を飛ばすのに、梁補強をしているんですけどね

既存の梁が下がらないように

 

 

油圧のジャッキで支えてね

 

 

新しい梁と梁を梁でつないで補強~

 

 

大工Yさんが欠きこんだところにぃ~

 

 

ピタッと入ります😲

マジで凄い🤩

 

そしてぇ~補強されるとぉ⤴

 

 

油圧で補強しているのを外せます☝

見ててもわかると思いますが大工さんが沢山必要になります!

こういう部分も社員大工で抱えてる強みーーーです🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP