表裏で・・・w

diary


ブログ

表裏で・・・w

なんだか、今朝は○日酔いだったわ(*ノωノ)

記憶をたどると、奥様につられて〆の一杯で芋ロックを飲んだの思い出した!

やっぱダメねぇ~いつもと違う量のアルコールを摂取すると💦

 

という事で、本日の朝一はぁ~

昨日打ち合わせをしたつくばみらい市 I様邸からですぅ⤴

 

 

ちょっと早めに着いてしまったので、一旦軽トラちゃんに戻って、、、

 

 

色々な方へメールの返信作業💦

外構Tさんが到着したのでぇ~昨日I様と打ち合わせした設置場所を説明~

 

ホント、I様邸の外構って素敵ですよ✨

 

 

🐤がえさを食べに来たりぃ~

 

 

本物の鋳物の街灯です☝

この商品はかなりしますよ💦

 

お次はぁ~いったん事務所に戻って、スタッフぅ~が出社している時間なので

つくばみらい市 A様邸のサッシ発注を指示~

奥様ーーーもう発注済みでありまーす(”◇”)ゞ

 

直ぐに事務所を出てぇ~AM10時から

 

 

銀行支店長さんと打ち合わせ٩( ”ω” )و

まぁ~とあるPJのアレですわ!アレねw

 

雑談の中、そういえばシャチョーは○○さんとつながってるんですか?!

そう!ワタクシがいつもお仕事をいただいている運送会社K社長です((´∀`))ケラケラ

 

とある建物を計画していて、融資案件で上がってて施工店がセレクトホームさんってなってたので(*´з`)

結構なお時間打ち合わせしてぇ~

奥様が🍙買ったよーっていう事で事務所寄って、すぐにGO!

 

13時~つくば市 A様と現地で待ち合わせ~

 

 

メッチャひっろーーーい土地ヾ(≧▽≦)ノ

ココにワタクシがメッチャカッコいい平屋を設計させていただきますぅ(*´▽`*)

 

そしてぇ~もう1件☝つくば市 S様の土地を見学に👀

えぇ。お察しの通りでして、メチャクチャプレゼンが重なっておりますぅ(;´▽`A“

 

 

メイン通りからの眺め👀

 

 

裏通りからの眺め👀

 

わかりました?

メイン裏で不動産会社の看板が違うんです((´∀`))ケラケラ

ワタクシ的には、裏通りの不動産会社の方がオススメかな(*´▽`*)

何で?って聞かれると

ココでは書けません(*ノωノ)

どうしても気になる方は、直電☎( `・∀・´)ノヨロシク

 

ちょっと今日は色々とお疲れちゃんなのでばぁい👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP