大工さん、協力会社さんいつもあーざす🙇

diary


ブログ

大工さん、協力会社さんいつもあーざす🙇

昨日と違って、本日のミッションは打ち合わせ4件ですぅーw

☔ちゃんだとマジでさみーわ🥶

 

さてさて、本日1件目はぁ~土浦市 Y様邸からですぅ⤴

 

 

遠目から見て、メッチャカッコいい(*ノωノ)

 

今日は打ち合わせと気密測定なので測定士Kさんが準備してますー。

準備に30分位かかるのでぇ~Y様とワタクシはぁ~

 

 

クロスの打ち合わせ٩( ”ω” )و

とりあえず、候補が決まったとの事なので、じゃあ~メモしますね!って言ったら

ヾノ≧∀≦)oイヤイヤ!

メッチャ有りますよ!って言われたので、おとなしく写メ📷✨

 

他2ぺージ🐜

 

準備が出来たようなのでぇ~

 

 

最近、測定器の故障とかでドキンコドキンコさせられてますが、大ちゃんかしら😰

 

 

見守るY様ご夫婦~

測定結果は、前回に続きとぉーっても素晴らしい数字が出ておりますぅ👍

この数字を出すのに、大工さん始め協力会社さんが弊社の家造りに共感し

丁寧なお仕事をしてくださっている証拠です☝

 

あーざす🙇

 

奥様から、もうこの数値を保証しちゃえばいいんじゃないですか?!
((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル

大変な事になっちゃうし、大工集に闇討ちされます😱

 

お次はぁ~白井市 T様邸にてリフォーム工事着手前の最終打ち合わせ٩( ”ω” )و

(。´・ω・)ん?

 

 

午前中打ち合わせしてたY様ご家族が((´∀`))ケラケラ

そうなんです☝奥様のご実家をリフォームさせていただきますぅ⤴

A君はワタクシの👓やカバンが大好きでいたずらしてくれます🤭

 

寸法の最終チェックなのでサクッと終わりぃ~そのまま次の打ち合わせへ٩( ”ω” )و

 

16時~つくばみらい市 I様邸にてぇ~

外構とリフォームをやらさせていただいて

今回の工事は街灯の追加ですぅ~

 

という事で位置の確認☝

 

 

ワタクシが時間があまり無いのと、☔ちゃんという事もあり

事前に奥様と位置を決めて下さってました✨ お気遣いあーざす🙇

これで明日予定通り着手出来るぜよ٩( ”ω” )و

 

本日最終はぁ~つくばみらい市 A様と守谷モデルにて仕様決めですぅ⤴

A様邸はスーパゥーリノベーションです(´▽`)

もう、面影は全くなくなるんだから!お楽しみちゃん(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

先日都内SRツアー行ったので、窓と玄関ドア、クモリガラスにするとことなど

発注前の最終打ち合わせですぅ~

 

奥様、明日朝一で発注しちゃいますからっネ!!!

もう悩む隙間をあたえないんだから
v( ̄∇ ̄)ニヤッ

完成がホント楽しみだわ!

ワタクシも持っている知識を全力で出し切りますので

撮影会のご協力~
(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP