パーフェクトな段取りが・・・ _| ̄|○

diary


ブログ

パーフェクトな段取りが・・・ _| ̄|○

今朝はぁ~本日午後契約の契約書作りを当日の午前中に行っております💦

まぁ~いつもの事ですなー( ´ー`)y-~~

14時~契約なんですけどね、何が起きても対応できるように

今日は打ち合わせはゼッローーーです🤭

 

もちのロンで、書類作成に追われているのでこの3連休は現場周りは無理🙅

という事でぇ~カントクゥ~からの報告をちょっとご紹介しようかしらね。

 

 

棟板金が剥がれてしまったお家w

約1か月前にこの状態になってしまったとの事で

ウチに相談来たのが数日前💧

最短のお天気日に緊急対応です☝

 

 

まぁ~棟の下地が腐って板金を釘で留めてるのが剥がれたって感じね👀

それにしてもだ。ウチの前に現調して見積りした会社?

応急処置もしないでそのまま放置で見積り待たせるってさ、マジで素人なのか?!消えればいいのに(・_・)

 

見積りに時間がかかるのは100歩譲ったとしてもだ、養生位しろって思いませんか?

お客様がどんだけ不安だったことか。

もう一度言うね。消えればいいのに(・_・) 違った💦 消えてくれませんかね(・_・)

 

 

養生完了👍

 

13時、書類を色々持ってワタクシも外出~

午後の契約は、なんと!地主様のお家で行うんですわ。お客様を迎えに行く前に

外構工事中のS様邸へお立ち寄りぃ~。

 

 

着々と進んでおりますぅ⤴

これ、土間コン打設したらメッチャ広いね💦

そうそう☝土間のエキスパンションってこうやって設置されるんですよ!

 

13時45分~取手市 K様をお迎えに上がって14時~地主様邸で契約スタート٩( ”ω” )و

ワタクシの段取りでは

1.14時~20分 ご署名ご捺印

2.14時20分~ 司法書手続き

3.14時45分 解散

の完璧な段取り✨

1.予定通りコンプリート

2.14時20分、司法書士より遅れると☎がwどのくらい?30分位:(;゙゚”ω゚”):

なぁ~にぃ~やっちまったな!男は黙って「飛ぶっ」!ってチガウカーーーw

 

こうやって、ワタクシのパーフェクトな段取りは、崩れて行きますぅ⤵

 

良かったぁ~予定入れないで。入れてたら一人でライライしてたわ( ゚Д゚)

司法書士Sさんに貸し10だな。(´ー`*)ウンウン

 

でも遅れてくれたお陰で、地主様より昔の地形だったりメッチャ興味深いお話聞けて

良かったぜよ👍

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP