メチャクチャ燃えて来たドーーーー🔥

diary


ブログ

メチャクチャ燃えて来たドーーーー🔥

朝起きてビックリ!雪降ったの?!自邸ガレージ上のお庭人口芝が真っ白や!

FPの家だと、暖かスギちゃんで全く分かりませんわ。

気付いたタイミングだって、起きて直ぐではなく

掃除機掛けてて、マジでι(´Д`υ)アツィーって思って外見て👀えっ?!感じですわ。

 

さてさて、ワタクシの本日ミッションは4組ですぅ⤴

終わる頃は化石ね🌚

 

AM9時半~ つくばみらい市 N様と打ち合わせ٩( ”ω” )و

1度Zoomで初めましてぇ~させていただいてメールで何度かやり取りして

本日ご対面✨アンドゥーファーストプレゼン💖

 

HMのモデルハウスを沢山見られてても、守谷モデルハウスは一味違う感じでご見学できると思いまっせ😆

なにせ、ワタクシの遊び心満載ですから😏

 

ホント、ファーストプレゼンって毎度ドキンコドキンコしますぅ⤴

デザインや間取りがちゃんとドストライクに来てるかって(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

どうしてこういう要望になったのかなどを本日色々聞いてると

発想がまた新しい!!って思いました😆

もしワタクシがN様の家造りに携われたら、またレベルアップ&引き出しが増えるぜ👍

 

という感じで、今のレベルのワタクシはオーナー様たちのお陰でアップしてるんです☝

やっぱさ、どんだけ場数を踏んできたかですYO!

 

きっと今日はN様もお勉強になったかしら🤭

コストを掛けて天井を高くしなくても、普段見慣れている部分を少し変えたりするだけで

低く感じなかったりするというマジック⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

終わってみれば、もう12時近くで2時間半の打ち合わせお疲れ様でしたぁ~👋

ワタクシはサクッと🍙(´~`)モグモグしてぇ~

我孫子市 S様邸へ٩( ”ω” )و

 

来月ファーストプレゼンさせていただくにあたって

現地待ち合わせの見学ですぅ~

それにしても、今日のこの寒さブルっちまいます🥶

S様寒い中お立合いいただき、あーざす🙇

 

ヒアリングシート等を事前にお送りいただいているので

どんな感じで建てたい!っていのうは、実は頭の中に浮かんでいるワタクシ🤭

そして、目線や抜け感の出し方を考えるのに、周辺をパシャッパシャッ📷

 

お次はぁ~16時から守谷モデルにて新規お客様のご来場ですぅ⤴

ホント、年末くらいからお客様の動きがメッチャ出てますねぇ~

 

おっとぉ~店舗併用住宅ですぅ⤴

ワタクシ、プレゼン頑張らなきゃ💦

 

メチャクチャ燃えて来たドーーーー🔥

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP