本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今朝もいつも通り起床~

朝一のアポは10時なのでゆっくりでもよかったのだが

今日のスケジュールを考えると、フィットネスする時間がナイナーってオモタので

守谷モデルに戻ってきて3か月、お初の早朝フィットネス✨

 

かなり気持ちぃ~(´▽`*)

RUNしたあと、自分を限界まで追い込んでやったぜ🤪

お陰で朝から上半身がパンパンですわ💪

 

という事でAM10時~ 龍ヶ崎市 N様邸へ。

 

 

3月頭から大規模改修工事がスタートするので

着手前の最終打ち合わせ٩( ”ω” )و

てか、今日と昨日の寒暖差が凄くね?!ブルっちまいます🥶

 

思ってたより早めにオワタので次のアポまで30分位時間が出来たので

平屋モデルにて♬

 

 

誰もいませんが、いつでもかいてキングです✨

 

 

美しい景色を眺めながら、いろんな方にメールをしまくってます(´∀`*)ウフフ

 

13時~かすみがうら市のM様邸。

 

 

窓リノベ工事が完了したので、補助金用の完成写真を撮りに📷

奥様から、ビックリするくらいお家が暖かい!!ってとぉーっても効果がある😲

って嬉しいお言葉が♪

タタミの相談した時に、ワタクシから補助金を活用してやりませんか?!って言ってもらって

ホントに良かった!!ってメッチャ喜んでいただけてマジで嬉しいっす😭

 

正直、窓改修でこんなに効果が出るだなんて思いもしなかったわ!って

M様に限らず皆さまもそうですよね。

 

窓って

 

だいじーーーなんだっぺよ!

 

またまた追加のご相談が^^;

 

 

キッチン水栓がぐらつくので交換したいと。。。

もしや?!と思って下から撮影📷

 

 

これじゃぁ~安定しないわな。

さて、どうすっぺ🤔

これは、いろんな裏技を知ってそうなTさんに相談だな(´ー`*)ウンウン

 

この後はぁ~奥様と30分位雑談(笑)

いろんなお話が出来て、ホントに楽しいですぅ(´∀`*)ウフフ

 

お次はぁ~つくばみらい市 A様邸ですぅ⤴

 

 

車がいっぱい(;´▽`A“

おっとぉ~今日は足場設置だわ♬

・・・

 

・・・・・・

 

なんと!A様邸の足場はご主人が組んでおります☝

職人さんですぅ~✨ 奥様のグラフテクトキッチングレードアッププ代稼いでくだせぇ~💰

雨の中頑張ってくださってるので、奥様UBにTV付けてあげて下さい🥺

 

そのままワタクシは、数年前にリフォーム工事させていただいたお客様から

工事のご相談をいただいたので、緊急でチェックに!

 

(´ε`;)ウーン…ヤバしだな💧

とりあえず問題起きてるのが屋根で雨が降っていると何も出来ないので

最短晴天日に改めだな(´ー`*)ウンウン

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP