K様ホントにスマソ🙇🙇🙇

diary


ブログ

K様ホントにスマソ🙇🙇🙇

今日のワタクシぃ~。

ほぼ事務ワークやわ。て―ことは?!ネタがほとんど無いなー(´ー`*)ウンウン

 

それでもちょっとだけ、ちょっとだけよぉ~ん。。お出かけしたの💖

 

 

つくばみらい市役所にて、ちょこっと調査~

そして、そのまま取手の地主様宅へ。。。

 

 

飛び込みで工事のごあいさつで行った流れから、土地を譲っていただけるというミラクルが✨

という事で、その契約手続き流れの打ち合わせ٩( ”ω” )و

凄いよねぇ~。たくさんお土地をお持ちだと、自宅に事務所スペースがあります😲

 

そしてそのまま不動産会社の社長宅へ(弊社オーナー様ですぅ⤴)

とある書類を本日事務所へ取りに来てくださる話だったのですが、えぇ。お察しの通り、ワタクシぶっ飛び―――💦

 

忘れてました💧 ワタクシが取手の地主様邸へ入る直前に事務所から連絡があり、〇〇様ご来社です!と言われ、ㇵっ!😱

っていう流れですわ。。。ホントにスマソ🙇

 

 

久しぶりに来たわ✨

あの右上の窓があるところはロフトなんですけどね

綺麗に筑波さんが見えるんです!

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP