新しく施工事例アッププしたぜよ✨

diary


ブログ

新しく施工事例アッププしたぜよ✨

今朝はぁ~いつも通り起床して

掃除機掛けオワタあとに、アルコールティッシュ拭き掃除と鏡&ガラス磨きもやったの✨

早朝から1時間以上掃除しとったわ(´-∀-`;)

 

世紀の大発見をしたワタクシ😲

 

 

普通に洗面室のダウンライトだけを付けてると全く分かりませんが・・・

鏡下端に仕込んでる間接照明をON!すると👀

 

 

このように水垢が浮き出て、残念な感じに⤵

アルコールティッシュで一生懸命磨くと・・・

 

 

全く取れません⤵⤵

とあるもので磨くと・・・

 

 

あら不思議ちゃん!キレイに消えてるぜよ✨

凄くね?!コレね、たまたま発見したのよ(´∀`*)ウフフ

掃除好きも役に立つっしょ! とある物を販売しているメーカーさんは、まさかこんな効果があるなんて!!

っていう感じなの間違いない😏

 

さてさて、7時40分位に出勤したらカントクゥ~のトラックが事務所にw

AM9時に2年前にリノベーションした都内のマンション宅に9時に行く予定みたいで

大工Yさんと事務所集合して行ったらしいが

早くね?!今日は日曜日で首都高ガラっガラだぞ! おそらく45分位で着いたのでは((´∀`))ケラケラ

 

ワタクシはぁ~AM10時からの打ち合わせまでに

昨年撮影会したお家のHPアッププ作業~

ホント、なっかなか手を付けれなくて(´・ω・)(・ω・`)ネー

という事で本日アッププしました✨

 

BLの家

良かったら見てください(*ノωノ)

いつもネーミング悩むのよねぇ~。なんかコツみたいのないかしら🤭

 

AM10時~ 坂東市 N様と守谷モデルにて打ち合わせ٩( ”ω” )و

夢と希望がたぁ~くさん詰まったファーストプランから

イメージを崩さずどこまで削れるかのセカンドプレゼンですぅ~♪

 

今回は自分でも思うけど、メッチャ良い感じに出来たと思う。

ファーストプレゼンより5坪削ったけど、全く妥協してない間取りが出来たのよ😲

しかも、ファーストプレゼンでは大きくなり過ぎちゃうから省いたスキップを

小さくなったとに組み込んでいるという神業✨

 

あとは、N様ゆーっくりご検討下さいませぇ~👋

メッチャお気に入りのソファーからの眺め👀

 

 

こんな感じでさ、オシャンな音楽🎶流してぇ~

見上げた眺めはぁ~

 

 

ほんとに最高に幸せ(*ノωノ)

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP