ゼッローーー!

diary


ブログ

ゼッローーー!

なんと!今日のワタクシ、打ち合わせ予定ゼッローーーです😲

たまにあるんだよねぇ~。

打ち合わせの予定がメッチャかたよったりでぇ~

 

でもさ、気持ちはメチャクチャドキンコドキンコしてるのぉ💦

なぜって?

 

この間、プレゼン3つコンプリートしたってお伝えしたジャン?(3つ目は来週だけどね)

じーつーわ!!またまた重なって、プレゼンが4つもご依頼いただきまして(;´▽`A“

 

あーざす🙇🙇

 

ちょっと、この後のプレゼン依頼いただいた場合は

ファーストプレゼンまで少々お待たせしちゃいます💦

こういう時って期日を申し上げた方が良いわよね!

 

(´ε`;)ウーン…

3月いっぱいは無理🙅

 

そうそう。今ね、BGのキャッチ写真選んでる時に思い出した😲

ワタクシの貧乏性?それともエコぅ⤴

 

 

使わなかったツマさんを貯めるワタクシw

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP