直撃です🥶

diary


ブログ

直撃です🥶

(。´・ω・)ん?今日は暖かい?って思いながら出勤。

早朝でも事務所エアコン付けなくても大ちゃんな感じ。。やっぱ今日は暖かいんだぁ~って思いながら

AM8時半~ 取手市 K様邸の地盤調査立ち合いに☝

 

見渡す限りなぁ~にも遮るものが無いw

午前中、メッチャ風が強かったじゃない?!

北西の風直撃で鼻水垂らしながらブルってます🥶

 

 

I君、そんな薄着で寒くないの?!ワタクシなんか、コート&マフラーのフル装備でブルってんだから🥶🥶

 

 

影越しですが、風のピューピューのおかげでワタクシの頭はBomb A Head!

 

 

やっぱI君は動いてるからそんなに寒くないのかな?

K様からも引っこ抜くのは人力なんですね💦ってツッコミがw

先日の境界立ち合いの時に、隣地地主さんが・・・

「このエリアは東(接道方向)に行くにつれて地盤が悪くなるんだよ!」っていう情報を聞いてたのでビックリしたのですが

東側と西側で見事に地盤の感じが違いました😲

まぁ~もともと田んぼなので改良は避けれないと思っておりますが

今日検査した感じだと、思ってたより地耐力取れ始まる層がそんなに深く無いなーっておもったのワタクシだけかしら🙄

 

でもねー地耐力が取れてても全体のバランスや土の性質によって深く杭を入れなきゃいけないとかって結果が出た事もあるから

解析課の結果待ちだねー。

 

 

K様、Mちゃん寒ーい🥶中お立合いいただきありがとうございました🙇

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP