ワタクシは、お客様に育てられてます(´▽`)

diary


ブログ

ワタクシは、お客様に育てられてます(´▽`)

今日も朝から今日打ち合わせの図面に追われているワタクシです💦

いろいろあるんですよ。。ホンっと毎週のようにピンチですわ( ´ー`)y-~~

 

という事でAM10時~ 土浦市 Y様邸にて打ち合わせスタート٩( ”ω” )و

 

 

さてさて、この外観のガルバは何色でしょーか?!👂

正解は、モスグリーンです✨

素敵ないろですぅ~♪結構好きな色でプレゼンするんですけどね

採用はまだ3軒目だポw

BG読んでて、

 

あっ!ウチだ!!

あっ!ウチだ!!

あっ!ウチだ!!

 

って思われたオーナー様たち、、、そうです👍

 

 

そうそう、コレ☝

早めにY様に壁掛けTVの金物決めてもらってヨカタヨ👳

四角いベニヤ部分に金物がくるから下地を入れるんですけどね

玄関側にスリッパ入れのニッチを作るんだけど、希望位置と5cm被ってて

ニッチの奥行き最大にほしいから、ヤバかったよ💦

何でかと言いますとぉ~

順番考えるとさ、

大工さんがニッチをつくるー → 建物完成する → 引き渡し日に壁掛けTV設置するー →

スリッパニッチに壁掛け金物のビスが飛び出るぅーー!! ぶっ飛びぃ~😱

 

てな事になるわけさ ┐(´ー)┌

 

被ること自体が稀ですがね、寿命を縮めない為にも今後も壁掛けTV金物は造作段階で決めることを

ワタクシの中でルールにするわ☝

 

 

先週からクロスの検討に入ったY様~

早くも大苦戦格闘中:(;゙゚”ω゚”):って感じかしら🤭

1つずつ、ゆーっくり決めて行きまひょ!

だって、Y様は打ち合わせノルマ優秀で打ち合わせ回数2回分早くクロスにたどりついてますから

慌てなくて大ちゃんよ♪

 

 

チラ見してる板金巾木✨

超人気になりました((´∀`))ケラケラ

 

お昼前に現場出発して、今日はこのまま奥様と平屋モデルへGO!

お昼は2人で🍙を(´~`)モグモグしてぇ~

 

食後はこの状態w

 

最近メチャメチャ溜まってる図面修正や

再来週プレゼンのつくばみらい市N様邸のプランで、引っかかる部分があって修正😅

 

 

明日打ち合わせのつくばみらい市 Y様邸~

この発想はY様のお陰でオギャーって生まれました(´∀`*)ウフフ

 

さぁ~17時半からは坂東市 N様邸のファーストプレゼンからのぅ⤴体感宿泊です!

現調の時からN様からメッチャハードルを上げられドキンコドキンコしてたワタクシ😆

 

そりゃ~1年前から建築会社探しをしてて、ウチが一番最後と聞くとさ

プランが、被ってたり、似たり寄ったりだったらさ

なぁ~んだSELECT( 一一) テーした事無いなーってなるじゃない(*ノωノ)

 

それとね、N様邸の要望を形にすると外観が四角形になってしまうんだけど

現調時に、四角のお家が好きじゃないんです☝って言われてしまってー😱

メッチャプレッシャーですわ(´-∀-`;)

 

という事でプレゼンスタート٩( ”ω” )و

・・・

・・・・・・

 

どうですか?!ワタクシのプレゼン!!

 

今までの会社とプランが違うーっておっしゃっていただけて・・・(´▽`) ホッ

外観も四角い単調なお家にならないように工夫した点を説明して

喜んでいただけて・・・(´▽`) ホッ

 

ちょっと調子に乗ってしまって、外観について本当は○○したいんです☝

っていつもの悪い病気が出て🤪

コストダウンしてそのデザインを次のプレゼンに✨

 

マジのお話で、どれも簡単に出来上がってるプランじゃ無いので

ご要望通りだとデザインこうなりますが、こうしたい!!っていうのを伝えるのは

本気だからなんです(*ノωノ)

 

ちょいウザかしら、、、ワタクシ:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP