ワタクシにもう少し時間を🥺

diary


ブログ

ワタクシにもう少し時間を🥺

今日はぁ~AM8時半、取手市 K様邸のリフォーム工事開始立ち合いからスタートですぅ⤴

事務所を7時半に出発したらAM8時に着いてしまった😓

という事でシーちゃんの中でPCカタカタしてると

 

 

8時10分、大工Yさんも早めのご到着🏁

 

 

8時半~工事段取りスタート٩( ”ω” )و

 

 

てか、取手寒い🥶 みんなでブルッてると

大工Y君がくるぶし見えてる状態の格好してて

 

寒く無いの?って聞いたら👂

 

いやっ!寒いっす!!

じゃー肌見せるなよ!!!って話ですよ。。。

 

工程の流れを説明してぇ~K様とゆっくるtea time🍵してぇ~

急いで事務所へ:(;゙゚”ω゚”): 10時からWEB打ち合わせなんです:;(∩´﹏`∩);:

 

凄いよ。席に着いたので9時59分!!もうカミだよね✨

WEB打ち合わせは月一のWEB戦略ですわ👍

これから春に向けて仕込みまっせ😏

メチャクチャ良いものが出来そうでメッチャワックワクしてますぅ⤴

 

午後はぁ~カントクゥ~と取手市 K様邸の土地へ👀

 

 

カントクゥ~長靴持ってないという事で、ワタクシがアッチコッチ動き回って高低差をチェック!

見た目以上に意外と高低差があるんですわ☝

 

 

敷地調査する格好じゃないよね💦

だって、夜に龍ヶ崎市 N様と契約があるので作業服っていうわけにいかないじゃない(‘ω’)ノ

 

それにしても、K様、、、広スギちゃんです💦

 

ワタクシ、、、ほんと時間が足りんわ:;(∩´﹏`∩);:

19時~N様邸なんですが、、、

ちょっと早めに出て、今週末に平屋モデル体感宿泊があるので

モデルへ行ってエコキュートの設定をしに行こうと考えてたんですけど

1件打ち合わせしたら、それが頭の中でポーン🤯

 

モデル夜の忘れたわ🤪

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP