再プレだぁ( ´Д`)=3

diary


ブログ

再プレだぁ( ´Д`)=3

今日の朝一はぁ~AM8時から土浦市 Y様邸にて現場打ち合わせからスタートですぅ⤴

 

 

週末の打ち合わせで決まった造作仕様で大工Oさんとカントクゥ⤴と納まりやイメージを共有。

 

 

寸法を測って、問題無いかを細かくチェックしていきます☝

それにしても、今日は一段と寒いわ🥶

 

打ち合わせを進めて行くと・・・( ゚д゚)ハッ!

昨日プレゼンした1Fトイレの造作がアウトやん😭

なぜ気が付かなかったのか
il||li _| ̄|○ il||l

 

という事で来週の打ち合わせはクロスの予定でしたが、その前に再プレさせていただきますので

Y様( `・∀・´)ノヨロシク

 

1時間位打ち合わせして、事務所へ帰りますぅ⤴

(体がキンッキンに冷えたぜ🥶)

 

途中~

つくばみらい市 A様邸~

 

本日よりリノベーションスタート✨

今回のリノベーションは過去一でデザインが変わるかも?しれないw

 

 

大工さん3人投入して解体作業。。。

壊したらぁ~

 

 

ちゃんと清掃!

 

戻って事務所で仕事をしていると、、、

雪が降ってるアピールが現場やカントクゥから(・_・)

まぁ~帰らせろって事ですね。

 

シカトしてたら電話掛かってきたわ(・_・)

という事で、全員帰らせたあと

ワタクシは四駆ちゃんで夕方から打ち合わせにお出かけ☝

 

 

そうなの!軽トラちゃんは四駆なのよ♪

(タイヤはノーマルですけどねw)

 

打ち合わせ終えて、事務所で急ぎの見積をして21時チョイ前の状況は・・・

 

 

あれれ、、、ヤバいかしら😱

 

 

完全雪国だな⛄

しゅきよぉ~あ~なぁ~たぁ~🎤 ☜ わかるかしら🙄

 

凄いねぇ~軽トラちゃん✨

スタートダッシュもバンバン行けまっせ(´▽`)

ノーマルタイヤですがw

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP