詰め過ぎた(;´Д`)

diary


ブログ

詰め過ぎた(;´Д`)

今日ワタクシは打ち合わせ4件という事でメッチャギュウちゃん(;´Д`A “`

 

という事で、朝一は取手市 K様とtotoつくばSR待ち合わせからですぅ⤴

ちょっと待ち時間があったのでぇ~

 

 

駐車場でPCカタカタw

始めてすぐにK様ご到着されたので見学スタート٩( ”ω” )و

 

 

ガラス越しにパシャリ📷

K様のUBはナント!シンラです✨

凄いですねぇ~(;”∀”) 今年はシンラフィーバーです(´▽`)

通常は数年に1台のところ、今年はご検討されているお客様が3組!😲

 

TOTOさんのご協力に感謝🥺

 

 

水を張ってる浴槽を

入れるようにカラ拭きまでしてくださいました👏

 

お陰様でK様の仕様確定👍

 

K様のお見送りが出来ず、ワタクシは大急ぎで龍ヶ崎市 N様邸へ💦

 

 

N様邸は大規模リフォームですぅ⤴

その中で、外壁塗装カラーが・・・割れてます(;´Д`A “`

 

 

3つまでにしぼれてますが、、、

最後はさすがご主人✨ 奥様のご意見を最優先に♪

コレですよねぇ~夫婦仲が良いヒ・ケ・ツぅ~☝

 

仕様も決まったので、いよいよ来月から工事スタート٩( ”ω” )و

大丈夫かな🙄色々工事スタート決めてるけど、大工の頭数あってるかしら^^;

 

そのまま今度はぁ~守谷市 K様邸にてリフォーム打ち合わせ٩( ”ω” )و

K様はウチのオーナー様です☝

打ち合わせするとぉ~すぐに当時の感じになれるのが不思議よ(´・ω・)(・ω・`)ネー

ビックリしたのが、当時高校生と中学生だったお子さんが

なんと!結婚したんですって😲

 

着々とワタクシ、、、年とってるわ。。。

K様邸の着工日も決めてしまうワタクシ😆

大工Yさんのご指名3件です((´∀`))ケラケラ 頑張ってーーー👋

 

お次はぁ~スマソ🙇30分遅刻して

17時半~つくば市O様邸ですぅ⤴

 

向かう道中~(。´・ω・)ん?

 

 

懐かしいーーー✨

71マークⅡだ!!キレイに乗ってんなー♪

 

スミマセン:;(∩´﹏`∩);:余談でしたw

 

 

O様いよいよ明日お引越しです✨

という事で、今日は床暖や、エアコン設定などモロモロの説明ですぅ⤴

 

ようやく快適ハウスにお引越しですね😆

1時間位説明して~

なんと!!もう1件打ち合わせですぅ⤴

 

いつも色々お仕事いただいておりますぅ~

守谷モデル近くの運送会社Kシャチョー♪

 

いつもですが、仕事2遊びの話8!!

全てコンプリートしたワタクシ、、、

やべーっす(;´Д`A “`

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP