大丈夫かしら🙄

diary


ブログ

大丈夫かしら🙄

今朝、シーちゃんのエンジンを掛けると何やら車がクッチャベッてるw

 

 

あっ。昨日ニュースでやってたやつねw

今の時代はリコールのハガキではなく便利な世の中になったのねー。

でも昨日営業が部品揃うのが4月頃って言ってたな🤔

 

さてさて、今日のワタクシですがぁ~

AM8時にとある方を守谷駅にお迎え♪

 

 

今日、クッソ🥶わ。

時間通り合流して、シーちゃんでGO!

 

どこに行くのかと言いますとぉ~

平屋モデル~リノベーションモデル~VILLAGE~事務所~守谷モデルですわ( ´ー`)y-~~

ワタクシが13時半に別のアポがあるので、早い時間からご足労いただいたでやんす(‘ω’)ノ

 

何をするかと言いますと!😲

まだ教えれませーん!

予定では3月末あたりか、まぁ~遅くても4月中にはお知らせできますかね🙄

という事でお楽しみちゃん👋

 

東京からご足労いただいてるので、ランチゴチしようと思って

守谷モデル近所のお蕎麦屋さん行ったら・・・なんと!!

しばらくの間休業ですって😨

ちょっと心配だわ。。。結構なお年だったし、、、

 

という事で、久しぶりにコチラのお店へ🤤

 

 

お蕎麦的には、守谷市でココがイチバン☝

いつもメッチャ混んでるんだけど、まだ11時半前という事でガラっガラだぜ👍

ココに来るとワタクシのメニューは決まってます🤤

 

 

地鶏丼セットです✨

コレ、メッチャ美味し☝

久ビーに食べたけど、こんなに美味かったっけ?!って思ってしまうくらい美味しです♪

 

午後はぁ~取手市 M様邸ですぅ⤴

先日の点検時に、なんだか最近雨が降ると寝室の窓当たりでポタポタ雨が当たる音が気になるのよねぇ~

という事で、足場屋さん、、、違った💦カントクゥ~と訪問

 

 

最初、大屋根に上らせようとしたら

シャチョーさすがにこの勾配だと滑り落ちるわσ(゚∀゚ )オレ

 

((´∀`))ケラケラ

 

というやり取りがあって、しゃーないから下屋から放水!

 

 

なるほどねぇ~。雨樋がズレて破風板金通じていい感じに水道が出来て

下屋に滴るのね、、、

これはぁ~気になるわ😓

という事で板金Kさんにヘルプ!

 

現調後カントクゥ~に打ち合わせしたいと言われたけど、ちょっとワタクシそれどころでは無いので

丁重にお断りして事務所へ。

 

途中まで書いてるN様邸のプランに集中!

こういう時に限って、色々飛び込み営業が来るんですけど

全てウチの奥様が丁重にお断りしてワタクシを集中させてくれました♪

 

(人”▽`)ありがとう☆

お陰様で、N様邸コンプリートだぜ👍

という事でもう1組お待たせしているN様邸の・・・(。´・ω・)ん?

どっちもN様だーーー!!今気付いたわ(;”∀”)

 

頑張りますぅ⤴

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP