比較的おとなしめですぅ⤴

diary


ブログ

比較的おとなしめですぅ⤴

ちと、最近ワタクシのBG長い?

日本酒チビチビやって書いてるから、酔いの口でクドクドなってたらごめぇ⤴ん(´▽`)

ワタクシがメッチャ日本酒が大好きだって言うのを知っているオーナー様も少なくはないと思いますが(いつもアピってるから🤩)

1年位前に急遽美味しく感じれなくなってやめてて

最近復活して、爆ウマで気分上々⤴⤴なんですぅ💖

 

さてさて

今日の朝一はぁ~筑西市 T様邸からですぅ⤴

 

 

てかさ、守谷と筑西で3度違うけど🥶

やっぱFPの家での生活がフツーになっちゃうと寒いところが・・・
Σ(゜Д゜)ィ━(´A`)ャ━(≧◇≦)ダ━(Å ̄*)))━ァァッ!!!

 

 

寒い中頑張ってくれてる職人さんの前で

マフラーしてポケットに手を突っ込んで、さみー――だなんて言ったら屋根から蹴落とされるね😱

 

 

この屋根は雨漏れリスク大だよね。絶対やったらアカーンやつです☝

ですのでーガラッと生まれ変わりますのでお楽しみちゃん(*´ω`)

 

今日のT様との打ち合わせはメッチャ勉強になったわ😲

ココでは書けないけど、今度法人様のお仕事する時にメッチャ役立つ内容だったの(‘ω’)ノ

 

お昼前に事務所へ戻って来てぇ~

午後からは銀行にてA様の不動産決済の立ち合い☝

 

まぁ~ウチは仲介には一切入って無いのですが・・・

仲介屋さんワタクシに丸投げやんけ!! まぁ~その方がA様も安心かもねー(*`艸´)ウシシシ

 

さぁ~いよいよ工事がスタートしますね!

A様はきっとワクワク感でメッチャドキドキかと思いますが

ワタクシは壁めくってどうなってるかのドキドキですわ💦

まぁ~木造軸組みの場合だと、基本出来ない―――って事はよほどでないと無いけどねー。

とは言っても、構造を考えながらプレゼンをしないと金額はどんどん膨れ上がるので要注意ですわ( ´ー`)y-~~

 

今日は比較的外出が少なかったワタクシです。

それは、、、プレゼンがMAX溜まってるから―――
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

 

A様から、何か手伝えることがあればーってとぉーってもお優しお言葉をいただきましたが、、、

間取りの変更無い事をお祈り申し上げます🙇

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP