皆さんも気をつけて!!

diary


ブログ

皆さんも気をつけて!!

今日の朝一はぁ~AM9時半から守谷市 K様邸にて外構打ち合わせ٩( ”ω” )و

朝から、メチャクチャこわ~い😨お話を奥様からw

とてもBGに書けません:(;゙゚”ω゚”):

とりあえず皆さん、不用心はダメですよ🙅

 

K様邸も外構仕様が決まったので、いよいよ最終工事になりますねぇ⤴

仕上がりがメッチャ楽しみちゃん✨

 

AM11時~取手市 K様邸にて工事打ち合わせ٩( ”ω” )و

ちょっと早めに着いたので近くで・・・

 

 

PCカタカタw

時間は無駄にしません!マジこのテーブル滑り止め仕様になってるから仕事がし易いわ♬

 

 

サッシYさんが到着したのでぇ~

ってその前に、現場作業はこの敷地延長が大変だわ(;´Д`)

だって、ユニックちゃんで上れないくらい高低差があるから

道路手前5m位まで手運びするしかないぜよ。

4段ユニックだけどねーフレコン目いっぱい積んだらそこが限界でしょう(´・ω・)(・ω・`)ネー

まっ!ワタクシは営業マンなので関係ありませんが(∩´∀`)∩

 

 

既存窓が壁面に対して、いっぱいに窓の時は要注意ですよ(‘ω’)ノ

ユニットバスだと強度の関係で左右に小壁8cm位ずつは必要になりますので☝

 

なんかねぇ~ワタクシのお客様は綺麗好きの方が多いみたい✨

 

 

メッチャピッカピカでしょ🤩

ほんとにチリ一つないわよ!

 

K様と仕様決めの打ち合わせをしてぇ~事務所へ戻りますぅ⤴

 

13時~メーカーさんと商社さん来社。

 

 

取手市 K様のでパナSR行ったらさ

今日はこれでもか!!っていう位商品をグイグイ営業されてます🤭

キッチン、お風呂、トイレ、建具と。

(。´・ω・)ん? 建具??

 

BG読んだら、カレが反応しそうだわ😏

ワタクシ、建具は他メーカーがイチバン採用率高いのかと思ってたらパナさんだったんだね!

知らんかったわーーー。

 

そうそう。お風呂がカッコよかった!!特に照明が😲

さすがパナソニックだわ!ってオモタわ。気になる点もアタ!けどね😏

 

1時間半プレゼンを受けてお次はぁ~

15時からWEB打ち合わせ٩( ”ω” )و

てか、詰めスギちゃんだね(´-∀-`;) ちょっとしんどくなってきたが・・・

 

そんな疲れが吹き飛ぶくらいメッチャ良いものが出来そう!って思えるプレゼンが✨

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ SELECT実は、、、オリジナル○○作ります!

 

まだ内緒ーーー🤫

 

とりあえずアポはコンプリートしたので、一息つきながら業界新聞を👀

(。´・ω・)ん?まだあるの(´Д`)ハァ…

 

 

瓦ズレてる詐欺<`~´>

そういえば龍ヶ崎市のT様がおっしゃってたなー(・_・)

 

書いてある通り全く同じトークで優しそうな感じで腰が低い青年が

飛び込みで来て、T様にはワタクシがついてるので断ると

敷地外の道路には茨城弁でいう「ヤン車」が停まってて

メッチャゴッツイやつが腕組んで仁王立ちしてたんですって😨

 

そういう話を聞くとマジでライライしますね
ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP