ゴー!ゴー!ゴー!ゴー!!

diary


ブログ

ゴー!ゴー!ゴー!ゴー!!

今日はぁ~アポが3つですぅ⤴

日曜日ですが、、、いつもと同じ時間に出勤。。。

ホント終わんなくて、やばい😨 ドキドキしてきた😱

 

という事で本日1つ目のアポはぁ~坂東市N様邸からスタート٩( ”ω” )و

向かう道中~

 

 

早くもシーちゃん5555kmだぜ!

納車して・・・2カ月ちょっとかしら🙄

 

ファーストプレゼンするにあたって、現地調査ですぅ⤴

現地見ないで敷地図だけで設計すると・・・あっ(゚д゚)!それ・・・😱ってなるし☝

 

 

見に来て大正解だなぁ~♪色々見えて来たし

どう書こうかとか浮かんでくるんだよねぇ~コリが✨

 

現地調査終えて、N様と雑談しているとぉ~

なんと!ワタクシのBGを2023年制覇されたと!!
( ゚д゚)ンマッ!!

 

なかなかよ💦だって、ワタクシ340日位は更新していると思うんだよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

しかも気分で長ーくなったりすることもあるし((´∀`))ケラケラ

 

BG読んで下さる方たちから必ず言われることが1つ。

 

この日と休んでなくね?大ちゃん??って(´▽`)

 

ホントに大ちゃんなんです☝

どちらかというと、ちょっと暇が出来る方がストレスかも🙄

ワタクシの場合、仕事とハワイと晩酌以外全く興味が無いので(・_・)

きっと頭おかしいんです🤯

 

お昼前に事務所戻って来てぇ~13時からの打ち合わせ準備(´-∀-`;)

 

13時からは昨年末お引渡ししたS様と外構打ち合わせ✨

マジンガーで早く撮影会がやりたいS様邸🥺

 

外観はねぇ~SELECT感がメッチャ出てるんだけど

室内はゴイゴイスーです🤩

今日見ても、メッチャ良い家だわ!!ってオモタ👍

2時間半たっぷり打ち合わせしてぇ~

 

お次は16時~守谷モデル新規お客様ご来場~

 

今日イチバンビックリした事☝

資金計画のお話する時に、お家賃以外に現在の光熱費をヒアリングするんですけどね

アパートなのに月に3~4万って
(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

 

理由聞いて納得!ネコちゃんが家族だからずぅーっとエアコン付けっぱなし!!

という事は、なおさら高性能住宅にしなきゃね♪

自邸の電気代見せて、ビックリ(゚Д゚;)

 

まだまだ回り始めたばかりという事ですが、一発目でウチは刺激マックスだったかもしれませんね((´∀`))ケラケラ

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP