あらま!😲偶然ねぇ~((´∀`))ケラケラ

diary


ブログ

あらま!😲偶然ねぇ~((´∀`))ケラケラ

結構皆さんから朝の掃除機引かれるけどー

ルーティンになってしまえばナンちゃないんだけどなーって思うのワタクシだけかしら🙄

 

今朝はぁ~AM8時半 筑西市 T様邸♪

月曜日から着工して来たくてもなかなか来れずようやく本日ですぅ⤴

 

 

大工さんの下地作業がドンドン進む中で、各箇所で気になったところや納まりについてどうすっぺ?

っていう部分を大工Yさんと打ち合わせ中~。。。

 

ベランダの笠木にしても、マジでキョワイわ😱

笠木っていう部材は外壁を覆いかぶさるように被せて水が入らないようにするのですが

写真見て分かるように外壁よりも笠木が小さくコーキングで納めてる💧

お話を伺うと、工事完了して2年で雨漏れ勃発したそうです。

そりゃそうだわ。こんなトーシローでその場しのぎの施工しとりゃ・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

当然、こういう部分をどうするかをYさんから聞かれるのよ👂

 

当然ワタクシの指示は現況の外壁を剥がして笠木も作り直しー☝ってなります。

 

(。´・ω・)ん?

 

 

鉄骨Yさんが呼んだレッカー屋さんがなんと!

つい最近まで取手で伐採伐根作業してくださってたYさん((´∀`))ケラケラ

 

えっ?!なに!!ココもシャチョーの会社が元請なの?!

ほぉ~んと忙しいねぇ~っ!

そういえば、シャチョーに相談があんだわ!!今度時間作ってよ!!!

 

なんだかキョワイ😓

 

T様と30分位工事状況の説明と打ち合わせをして

急いで事務所へ:(;゙゚”ω゚”):

 

10時~メーカーさんと事務所で打ち合わせだったんだけどー

10分オマタしてゴメンね🐘さん(。-人-。) 

 

 

ほんとうは先週打ち合わせする予定だったんだけどー

🐘さんインフルでダウン、、、凄いねー42度まで熱上がったって🤯

皆さんも気をつけてくだされ!

 

まぁ~打ち合わせ内容はアレです。。。

 

値上げですわ( ´ー`)y-~~

しゃーないっしょ!このご時世w

 

 

打ち合わせし易いように、カラーサンプルゲットだぜ👍

どのお施主様がイチバン☝に見るかしら((´∀`))ケラケラ

 

午後はぁ~出っ放しです(;´Д`)

13時半~ 取手市下水道課

 

 

取手市K様邸の件で交渉中~

結論出ず、来週連絡もらう事に☝

 

ココから3分のリフォーム打ち合わせ中の取手市 K様邸へ迎えにぃ~

そしてぇ~

 

 

TOTO柏SR~♪

お風呂の仕様決めっス!

(。´・ω・)ん? なーんか見たことがある子がおるなー・・・はて?

って思ったら声掛けてきてくれて、なんと!!SRアドバイザーだった子が営業に( ゚Д゚)

なんだか、雰囲気も変わってていい感じね(*´ω`*)

頑張ってねー👋

 

本日最終が19時~阿見町 K様と打ち合わせなんだけどー

15分位時間にゆとりがあるので、通り道沿いにある平屋モデルへ٩( ”ω” )و

 

 

メッチャ乾燥はしてますがーーー

超快適ングぅ⤴✨

 

19時~K様と打ち合わせスタート٩( ”ω” )و

何でだ!

大きい石油ファンヒーター付けているのに

室温が上がらずワタクシはブルッてます🥶

 

1時間ちょっと!ちょっとちょっと!!

経ちましたが、、、温度上昇・・・ゼッローーー

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP