おっ!その納まり良いかも🙄

diary


ブログ

おっ!その納まり良いかも🙄

もう事務処理終わる気がしません( ノД`)シクシク…

 

 

どんどん現場打ち合わせをカントクゥ~に組まれるから、造作図を書かないといけんし

加えてぇ~新規ファーストプレゼンが一気に3件(/ω\)

ドっひゃーーー
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

 

さてさて、本日カイギーのあと

成田市 S様邸の造作洗面でワタクシが考えたとある納まりについてカントクゥ~から👀

 

 

さらに10ミリふかして○○するのもキレイに見えませんか?っていうプレゼン☝

 

おっ!それ良いかも(‘Д’)

という事で即採用!やっぱさぁ~こういうのが大切なのよ(´ー`*)ウンウン

自分一人で考えるのは限界があるし、細かいところを見落として

出来上がった時に、あ”っ!こうすればより良かったかも!とかって思う時がゼロではない(;”∀”)

 

だってさ、納まりって200種類くらいあるやん!(BYアンミカさんw)

っていうのは冗談ですが、細かーく考えだすとメッチャあるんです☝

 

AM10時~ クレジット会社さんが来社。

たまに相談受けるんです。リフォームのお客様で分割払いとか無いの?って。

もちのロンで金利負担があるのでお客様にとってのメリットは少ないかもしれませんが

予測してないリフォーム(例えば、エコキュート壊れて入れ替え工事)で今は現金使いたくないなー

っていう時に選択肢があるのはいいのでは🙄って思ったのさ。

しかも金利を安く借りれるちょっとしたカラクリもあるみたいだし☝

 

という事で導入決定!

15時~土浦市 Y様邸にて造作材料関係の打ち合わせなので

時間ギリチョンまで資料作成に没頭中、、、

 

14時15分に出発して5分前に着くんだから、土浦市って近いね👍

頭の中で遠い~って思ってたから、あまり力を入れてなかったエリアだったんですけど

勘違いヤローの過去のワタクシにゲンコ👊したいわ😤

 

 

打ち合わせスタート٩( ”ω” )و

大工Oさん中心に打ち合わせを進めて行くんですが

Y君もOさんのお手伝い☝

 

 

神様🥺どうか彼の足と手をもう少しだけ長くして挙げて下さい(人´∀`*)

 

 

Y様ーーー!UB入ってますよぉ~♪

次回打ち合わせの時に、ぜひ見に来てチョンマゲぇ~

 

1時間位打ち合わせをして、ワタクシは龍ヶ崎市 T様邸へ~

 

本日マドリモ工事したので、施工後写真撮影📷

さすがT様、工事終わってピッカピカ✨に掃除♪

メッチャキッチン周りが明るくなったわ( ゚Д゚)

凄いのがさぁ~コチラのキッチンはもう20年以上経つんですよ☝

 

メッチャピッカピカって思いません?!

T様はメチャクチャ綺麗好き✨

ワタクシと気が合いますぅ⤴

 

 

わかるでしょ🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP