本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

昨日は、BGアップ出来ずスマソ🙇

仕事はじめからずぅーっと激務だったでしょ🙄

じーつーわ!!奥様の実家に新年のあいさつをまだ行ってなかったので

昨夜ようやく行って食事会っていう流れですわ( ´ー`)y-~~

 

昨日は、夕方に成田市 S様との打ち合わせを入れたのよ☝時間を有効的に使うために(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

タイルが張られて、一気に外観の高級感が✨

今日の打ち合わせは皆さんが大苦戦をされるクロス☝

 

な、なんと!!S様はワタクシに全てお任せぇ~(*´▽`*) という事で

本日は、ワタクシがS様へプレゼン(;´▽`A“

正直、メチャクチャ大変でした(;´Д`A “` プレッシャーがw

S様はお仕事的に建築に携わってるし、身内も建築関係の方がいらっしゃるから😅

 

 

こんな感じでプレゼン✨

そうそう!コレ見て👀

 

 

最近マイブームの板金巾木応用編でR納まりにしてみました(´▽`)

メッチャ良くねぇ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

クロスプレゼンも全てOKもらって、成田から奥様の実家に向かおうとオモタラ、、、

龍ヶ崎市 M様から床暖がエラー出てしまったと連絡をもらい急行!

てか、Mさんメッチャ運が(・∀・)イイネ!! あっ!ワテもやなー(´ー`*)ウンウン

 

電源落としたら、リセットしたりしたが復活しないのでメンテ依頼だわこりゃ
┐(´ー)┌

 

さてさて、本日ですが奥様の実家から暗ーいうちに出発してコレです☞

 

 

お札の入れ替えとご祈祷もまだ出来てなかったの( ̄▽ ̄;)

 

 

さすがにメッチャ空いてて、これまたズラして来るのいいかも( ̄▽ ̄)って思ってしまったワタクシw

そして、この後はぁ~

東京方面と埼玉方面のオーナー様へカレンダー配り☝

鶴ヶ島から古河へ向かう時、グルグル先生で移動してたら

全く飯屋が無く、だいぶ時間ズレてのお昼だったんですけど

ワタクシ15年ぶりのラーメンショップ(*´▽`*)

 

 

奥様塩ラーメン🍜

 

 

ワタクシはネギ味噌ラーメン🍜

 

 

二人でチャーシュー丼🍚

 

麺!スープ!!熱さ!!!

ワタクシが知ってるラーメンショップの味じゃねーーーーー<`~´>

残念やわ。次食べるのは何年後かしら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP