🏃トレーニングが出来ないーーー😭

diary


ブログ

🏃トレーニングが出来ないーーー😭

たぶん、1週間位トレーニング出来てないw (´Д`)ハァ… ストレスMAX🤯

どうしてもトレーニングしたくて、今朝は5時から仕事したんだけど

帰りが20時半前って、確かにいつもよりは早く帰って来れたけれども!

 

この時間からトレーニングしまーーーす(*´▽`*)って言えないでしょ。さすがに(._.)

言ったらどうなるかってことくらい、仕事以外無関心なワタクシでも分かります(/ω\)

 

という事で本日は8時までデスクワークして

今日は出っ放しになりますぅ~🚗💨

 

AM9時~平屋モデルで業者さんと打ち合わせ٩( ”ω” )و

ちょい久しぶりに来たけどぉ⤴

 

 

いつも通りメッチャ快適~✨

 

 

そして、最高の眺めですぅ⤴

寒いこの季節!体感宿泊チャンスゥ⤴ですわよ(-。-)y-゜゜゜

 

打ち合わせが終わるとぉ~お次はぁ11時にかすみがうら市 M様邸へGO!

タタミの入れ替えだけだったはずが・・・

 

窓リノベしちゃいますぅ~(*´▽`*) だって、補助金があるんだもん!提案しなきゃ!!

サッシYさんが発注の為の採寸している時にぃ~ワタクシは

 

 

補助金申請用の写真をパシャパシャ⤴

写真はしっかりしておかないと、補助金事務局とのやり取りがスムーズにいかなくなるので注意です(‘ω’)ノ

 

12時にM様邸を出て、お次はぁ~13時から取手市 K様邸でリフォームの打ち合わせですぅ⤴

マジで計算通りで到着が12時59分という神業です✨

さっきまで一緒だったYさんがワタクシのBG読んでたら

えっ?!マジ??って思うかもしれませんねー(*`艸´)ウシシシ

 

 

コチラは以前リフォームさせていただいたお客様からのご紹介で

灯油ボイラーからガスへ切り替えるのと合わせてタイルのさむーーーい🥶お風呂から

あったかぁ~いユニットバスへのご提案をさせていただいたの。

だって、体に悪いでしょ。寒いの。。

それに、現在が壁に対して端から端まで窓になっていて、ユニットバスにする場合は強度の問題でNG🙅

何です☝っとなると、窓の交換が必要でコレもカバー工法で対応出来るし

何度も言いますが、補助金が出るのでタイミングバッチグゥ~👍でしょ🤩

 

さてさて、お次はぁ~14時から守谷市 I様とリフォーム打ち合わせ!

てかワタクシ、メッチャ売れっ子営業マンみたい((´∀`))ケラケラ

 

えっ?!営業マンでしょ!って?

確かにーーーw ワタクシの名刺肩書を営業ってしちゃおうかしら🤭

 

I様邸はぁ~UBと洗面とぉ~ボイラー交換☝

I様はほとんどの水回りメーカー見学されたのでは🤭

その中でI様が選ぶ水回りメーカーは!!デーデン!!ヒミチュ~((´∀`))ケラケラ

 

こんな状態で動き回ってるワタクシですのでぇ~当然お昼食べる時間ありまーテン(;´▽`A“

16時前に🍙(´~`)モグモグさせていただきました✨

 

だって、この時点ではトレーニング諦めてないから!!!

ちょっと考えればね、、、この時間から事務処理ですから。。。

早く帰れないってわかるでしょ(´_ゝ`)

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP