体力の限界(;´Д`)

diary


ブログ

体力の限界(;´Д`)

先に、本日打ち合わせの皆様、最後が慌ただしくなってしまいスマソ🙇

 

という事で本日はぁ~

先週も同じだったような気がしますが、、、

本日打ち合わせの資料作成が間に合って無く、いつも以上に早起きして資料作成(;´Д`)

昨夜も頑張ったんだけど、、、21時過ぎにギブッ🙅

 

 

今朝書いたシリーズ!

 

 

もう一枚撮るの忘れた😅

AM9時に奥様が出社したので一緒に土浦市 Y様邸へGO!

 

 

現場は床暖の施工が終わったところみたいねぇ~♪

整理整頓もちゃんと出来てて、ストレスナッスィングぅ~👍

 

 

ファミリーで軒天のレッドシダーを見てテンション爆上がりぃ⤴

 

13時~つくばみらい市A様と打ち合わせなんですがぁ(;´Д`)

Y様現場見学でテンション爆上がりでぇ~気付くと12時手前(;´Д`A “`

 

Y様に次のアポをカクカクシカジカと説明してぇ~

 

 

移動しながら🍙(´~`)モグモグして、、、

打ち合わせにギリセーフ(;´▽`A“

 

13時~つくばみらい市 A様と銀行手続きしてからのぅ⤴

守谷モデルにて打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

こだわりの強い奥様からバシバシメールが来て

面談打ち合わせ時にご主人から、えっ?!聞いて無いよ!!って言われないように

要所要所でご主人にCC入れてるワタクシ✌

 

たぶん、ワタクシが手掛けて来たリノベーションで歴史に残る案件になる事間違いない😏

 

スマソ🙇

ダメですぅ⤴今日はもう体力の限界で最後まで書けぬ!!!

💤

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP