メッチャ久しぶりだぜ(´-∀-`;)

diary


ブログ

メッチャ久しぶりだぜ(´-∀-`;)

今日はぁ~メッチャ久しぶりに長時間打ち合わせだぜ(´-∀-`;)

えーっと、AM9時~17時まで:(;゙゚”ω゚”):

凄くね?!もしかすると、過去一かも🤭

 

という事でAM9時に守谷モデル集合で取手市K様と一緒にお出かけですぅ⤴

じーつーわ!!前回のYKK SR見学の時ozoneが休みだったのでぇ~

 

リベンジ!!

 

 

お初のアカシア!!

・・・

・・・・・・

 

出ませんでしたー🤪

 

床材の仕様が決まって、奥様がメッチャ楽しみにしていたぁ~♪

 

 

天然一枚板のMOKUBAさんですぅ✨

久しぶりにゆっくり見ましたが、やっぱイイネ👍

 

帰り道、普通なら混まないところで渋滞が😨

理由はコレだ☞

 

 

小金持ちのおぼっちゃま君が調子乗っちゃったみたいねー。

メチャくそ忙しいワタクシからすると、事故やりたてだから我慢できるけど

通過が10分遅れて渋滞激ハマりだったら、もう・・・┐(´ー)┌

 

スンマセン、、、

K様と打ち合わせのあと、明日打ち合わせのY様邸造作図をメッチャ集中して書いてたら

結構遅くなってしまい、もう体力の限界が、、、w

 

ねまーーーす💤

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP