お初の体験🤩

diary


ブログ

お初の体験🤩

今日はぁ~自邸をユーチューバーの方が撮影に来るという事で

早朝から準備に追われております(;´Д`)

結局、この間の水曜日も自分時間が無かったでしょ?

だからこうなるのよw

 

この準備に追われてたから、ネタが無さすぎるのでバラしちゃいますがぁ~

実は、ワイハー🌴でコレを買ってきたの✨

 

 

オシャンな「絵」です☝

ネットとか、色々見たんだけどさ

なぁ~んかお値打ちも分かり易い感じとかが気になって

ワイハーで探して来たんよ。って結局仕事してるわね(´-∀-`;)

 

ワタクシたちが選んだ「絵」がどんな感じかは、守谷モデルへ щ(゚Д゚щ)カモーン!

 

そして、コレだけは見せちゃうわ(*´▽`*)

 

 

キッチンにあって、オシャンに見える調味料✨

コレもワイハーで買って来たわ((´∀`))ケラケラ

 

そして、、、Sカメラマンとの撮影会以来ですがー

 

 

デコりました👍

お昼までで、お家の中を往復しているだけなのに

8600歩という歩数💧 しかも階段を何度も上ったり下りたりした結果

アップルウォッチ表記上は30Fってなってます((´∀`))ケラケラ

もうフィットネスです🏃

 

そう考えると、主婦の方って毎日大変だわ(´・ω・)(・ω・`)ネー

という事で、ちょっとエネルギーチャージにご近所のお蕎麦屋さんでぇ~🤤

 

 

いつものたぬきそばですぅ⤴

このシンプルな感じが好きなのよねぇ~♪

 

 

アッププw

 

 

ユーチューバーの方が来られて、撮影スタート!

ワタクシが出てるかは、、、シークレット!

 

それにしても、感心しちゃうくらい無駄の無い動きで

マジでプロですわ(゚д゚)!

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP