T社Kさんゴメーン( TДT)

diary


ブログ

T社Kさんゴメーン( TДT)

今日もワタクシは早朝から事務処理中~

そんな中、カントクゥ~がぁ現場まわってくれて報告バンバン入って来ます👍

 

土浦市 Y様邸~

 

 

大工Oさんがポージングしてますぅ⤴ってチガウカーーーw

床暖用の根太と鉄骨階段のササラが仮付けされてますねー!

じーつーわ!!前回の打ち合わせ時に鉄骨Yさんに頼んだんだけどね

メッチャ忙しいから絶対無理🙅って言ってたんだけど、入れてくれたみたい✨

 

あーざす🙇

 

今日は木曜日なのでカイギーのあとS様邸にて外構の打ち合わせ٩( ”ω” )و

その時カントクゥ~と大工YさんY君で持込商品の取り付け作業!

 

 

 

H君が大工Yさんにお勉強の成果をアピール中((´∀`))ケラケラ

ちゃんとお相手をしているYさん、ヤッサスィ⤴

 

ワタクシはぁ~打ち合わせで変更になっている点をその場で
…φ(ω・)ヵキヵキ

 

 

呪文のような数字を書いてますね🤭

つい時間を忘れて打ち合わせしてて、オワタのが13時チョイ前(;´∀`)

ヤバッ:(;゙゚”ω゚”):

 

車乗ってすぐに会社から電話がw

シャチョー、13時お約束のメーカーさんがご来店ですぅ⤴

 

・・・知ってる(;´∀`)

待っててもらってチョ🥺

 

だって、色々商品をプレゼンしてくれるっていうメッチャ楽しい打ち合わせなので

返すわけにはいかぬ<`~´> って威張って言うなって?テヘペロ~🤪

 

 

待ってもらったお陰で、収穫はかなり有りマックス!!

因みに、ワタクシが今手に持っているものは床材ですが

違うもので使いたいーーーヾ(≧▽≦)ノって検討してますぅ⤴

 

ワタクシが、新しい材料を使おうとすると

大工さんたちはきっとビクビクしてますよ(*`艸´)ウシシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP